お風呂とこだわりの対面キッチンへリフォーム

be

「キッチンをもっと使いやすく、明るくしたい。お風呂についても古くなってきたので、暖かいお風呂にしたい」とご相談頂きました。

工事内容 キッチン、お風呂、洗面
お客様名 T様
施工エリア 松本市
リフォーム期間 1.5ヶ月
価格 600万円
施工手順 解体工事→大工・設備工事→キッチン取付→内装工事→クリーニング

af1

キッチン・お風呂はともにタカラスタンダードさんの最高級グレードなので、その存在感・重厚感ある仕上がりに圧倒されます。そして見た目もさることながら、収納力・機能性もとても高く、素晴らしいキッチンです。 また、対面キッチンにしたことにより、動線についてコンパクト&スムーズになり、ご夫婦並んでの調理ができる事や既存の垂れ壁をなくした事による開放感や明るさ、視界の広さが、気持ち良いキッチンとなりました。

af2

キッチンはタカラスタンダードのレミューを採用しました。

af3

3つ口コンロで同時調理がしやすくなりました。

af4

お風呂もタカラスタンダードのインペリオを採用しました。

お客様の声

キッチンにこだわり、特に対面キッチンにしたい思いがあり、相談をさせて頂きました。 当初の打ち合わせ段階では位置・スペースを考えると難しそう・・となり諦めましたが、サンプロさんが対面キッチンのプランをもってきてくれ、現実味が帯びてきてうれしくなり、是非これで!とお任せしました。キッチン選びは数々のメーカーをじっくりと検討させて頂いたので、納得したキッチン選びができました。完成したキッチンで料理をするのがとても楽しくなって、大大満足です。

担当者より

Staff_A_mizuhata

リフォームアドバイザー
水畑 吏一

T様、お打合せから完成までありがとうございました。まずはキッチン選びから動いて頂きましたが、とても積極的にたくさんのショールームへ何度も足を運んでくださり、本当に感謝です。迷われる部分もあったかと思いますが、結果的にとてもご満足して使用して頂いているとの事で私自身嬉しい限りです。お引越しやお子様のご誕生もあり、ご多忙の中、ご協力を頂きまして、誠に有難うございました。また何かありましたら何なりとご相談ください。

  • お問い合わせはこちら

    お問い合わせ
  • カタログなどの請求はこちら

    資料請求

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら