お問い合わせ

施工事例

既存の下地を活かした廊下リフォーム

be

「家の顔である玄関の廊下・壁が長年の劣化で見栄えが悪くなってしまった。限られた予算の中で、綺麗にしてほしい」とご相談頂きました。

工事内容 廊下
お客様名 O様
施工エリア 長野市
リフォーム期間 1週間
価格 50万円
施工手順 養生→壁下地工事→フローリング増張り→クロス貼り→クリーニング

af1
ご自宅の状況を拝見させて頂いたところ、下地の状況は良かった為、解体工事無しで行える工事のご提案をさせて頂きました。床は既存のフローリングの上に増張りで新しいフローリングを施工。砂壁においても、下地を作り、クロスの施工をさせて頂きました。

af2 ダイケンのリフォーム用フロアを採用しました。

af3 クロスを施し、壁の雰囲気も見違えるようになりました。

お客様の声

今までの我が家とは見違えるようです! これからはお客様を安心して呼べるようになりました。ありがとうございました。

担当者より

shimizuリフォームアドバイザー
清水 則宏

短い期間でしたが、私共にもお気遣い頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


リフォームの流れを写真付きで解説
お問い合わせ 見積り依頼資料請求
お問い合わせ
来店予約
資料請求
サンプロだから安い リフォーム商品直販システムとは
水廻り3点セット キッチン お風呂 トイレ 洗面 給湯器
外壁塗装

イベント情報

2017年10月14日(土)・15日(日)
リフォームフェスタ<松本><長野>
TOTO松本ショールーム
>> 詳しく見る

住まいの無料点検実施中!
耐震診断

サンプロ徒然日記

施工エリア

長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、飯綱町、大町市、北安曇郡、安曇野市、松本市、塩尻市、東筑摩郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、諏訪郡、伊那市、上伊那郡、木曽郡
※一部地域を除く
(詳しくはお問合せ下さい)

リンク

SUNPRO ESTATE SUNPRO STYLE
サンプロ不動産ブログ サンプロ新築ブログ 雑貨ショップブログ サンプロの社会貢献活動

採用案内

採用案内

トップへ戻る