木のぬくもり、光差し込む和モダンLDKリフォーム

be[1]

「中古物件を購入しましたが、LDKを使い勝手の良い動線・木のぬくもりが感じられ安らげる空間にリフォームしたい」とご要望をいただきました。

工事内容 キッチン、トイレ、廊下、リビング・内装、自然素材、デザインリフォーム
お客様名 A様
施工エリア 諏訪市
リフォーム期間 2ヶ月
価格 400万円
施工手順 解体工事→給排水工事・電気工事→大工工事→キッチン取付→内装工事→クリーニング→完成→お引渡し

af1[1]

お子様にも配慮し、全体的に自然素材をふんだんに使用。床は、さらっとして温かみのあるレッドパイン、壁紙には、調湿・消臭機能のある珪藻土クロスを採用しました。安心して安らげる空間となっています。

af2[1]

内装には無垢材、珪藻土を使用し、ぬくもりを感じながらおくつろぎいただけます。

af3[1]

奥のキッチンには収納スペースもしっかりあります。

af4[1]

畳を取り除き、床材には温かみのある無垢のレッドパインを採用しました。欄間が光と風を運んでくれます。

af5[1]

キッチンはLIXILのASを採用しました。

af6[1]

TVボードはこだわりのお部屋との調和がとれるよう、オーダーメイドで作らせていただきました。

af7[1]

トイレにはTOTOのネオレストを採用しました。ここにも木のぬくもりがあります。

お客様の声

まるでサンプロさんのパンフレットのように素敵に仕上がり、本当にうれしいです!
助成金なども使用しながらの工事で、さまざまお力になって頂き、感謝いたします。

担当者より

中古物件をご購入された時点でも非常に状態の良い建物でしたが、お打合せを重ね、A様のこだわりが詰まった素敵なLDKになりましたね。自然素材をふんだんに使い、木のぬくもりや優しさが感じられ、A様らしさがとても感じられます。来年は、桜満開の公園も見られ、より楽しみですね。これからのご生活がよりA様にとって、笑顔溢れるご生活になりますように。

  • お問い合わせはこちら

    お問い合わせ
  • カタログなどの請求はこちら

    資料請求

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら