5人家族の好みの家へ全面リフォーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「母屋に同居していましたが、子供の成長と共に手狭になってきたこともあり、物置として使っていた離れを改修して家族5人で暮らしたい。ゴルフが好きなので、いつでも家の中でスイングや打ちっぱなしの練習をしたい。」とお話しを頂きました。

工事内容 キッチン、お風呂、トイレ、洗面、外壁、外構・エクステリア、玄関、廊下、リビング・内装、バリアフリー、全面改装、自然素材、デザインリフォーム、オール電化、耐震、断熱
お客様名 M様
施工エリア 大町市
リフォーム期間 6ヶ月
価格 2300万円
施工手順 仮設工事→解体工事→大工工事→設備工事→内装工事→外壁工事→エクステリア→清掃→完成→お引渡し

af1[1]

大きなLDKではありますが、長方形の為、ダイニングテーブルをあえて置かず、カウンターでご飯を食べ、そのままお子様たちの勉強机としても利用でき、リビングスペースをゆったりくつろげるように設計しました。 色使いも、個々の好みを取り入れながらみんなで造ったリフォームなので、個性的な部屋が出来上がりました。 ゴルフスペースも程よい大きさで、家族のスペースを圧迫せず設置できました。

af2[2]

奥のキッチンにはLIXILのASを採用しました。

af3[1]

ダイニングテーブルをあえて置かないことで、ご家族でくつろげる広くゆったりとしたリビングとなりました。

af4[1]

上品に洗練された寝室です。

af5[1]

2ヶ所の窓からしっかりと光が差し込むことで閉塞感を感じません。

af6[1]

日々成長していくお子様たちにも、広々と遊んでいただける子供部屋です。

af7[1]

天候を気にせず、ゴルフの練習をお楽しみいただけます。

af8[1]

鮮やかなブルーの壁紙です。
洗面化粧台にはLIXILのMRを採用しました。

af9[1]

お風呂にはLIXILのアライズを採用しました。

af10[1]

採光窓と鏡を設置することで、空間をより明るく演出します。

af11[1]

トイレにはTOTOのGG1を採用しました。

お客様の声

デザインも使い勝手も申し分なく家族で気持ちよく暮らしています。
雨でも雪でもいつでもゴルフの練習ができて、大満足です。

担当者より

Staff_A_yajima

リフォームアドバイザー
矢嶋 洋二郎

物置状態だった離れが、びっくりするくらい、良いお家に生まれ変わりましたね! ご家族様が皆笑顔にあふれた生活をされている姿を目の当たりにしたとき、担当させて頂いて本当に良かったと感じました。
これからも、楽しい家庭でお過ごし下さい!

  • お問い合わせはこちら

    お問い合わせ
  • カタログなどの請求はこちら

    資料請求

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら