お問い合わせ

  • HOME >
  • 施工事例 >
  • キッチンを交換し、使いやすく綺麗にリフォーム

施工事例

キッチンを交換し、使いやすく綺麗にリフォーム

be

「実家の台所にあるキッチンが古いため、使い勝手の良いものに交換したい。台所で冬場の食事は寒いため、断熱工事をして欲しい」とご相談頂きました。

工事内容 キッチン
お客様名 F様
施工エリア 長野市
リフォーム期間 2週間
価格 250万円
施工手順 解体工事→大工工事→キッチン施工→内装工事→電気工事・設備工事→クリーニング→お引渡し

af1
お部屋の断熱性を確保するために勝手口を壁にする他、6面を断熱で包み込む施工を実施。家電製品のレイアウトを変更し、さらにレンジフードもクリーンフードにて提案を行い、ファンもワンタッチで外せるお手入れも簡単にしました。

af2 キッチンはLIXILを採用しました。

af3 勝手口を壁に変更して断熱性を確保。

af5 勝手口だった箇所はきれいな壁になりました。

お客様の声

これからは、きれいになったキッチンを大切に使っていきたいと思います。
世代が変わっても皆が快適に利用できる台所となり、思い切ってリフォームして良かったです。

担当者より

motokawaリフォームアドバイザー
本川 聡哉

6帖ほどの限られたスペースで調理と食事をする生活を少しでも有効的に活用して頂くためのご提案となりました。3姉妹様ご協力のもと、ご実家のご両親にも喜んで頂けるキッチンリフォームとなりました。
これからも大切なお住まいを守って頂ければ幸いです。ありがとうございました。


リフォームの流れを写真付きで解説
お問い合わせ 見積り依頼資料請求
お問い合わせ
来店予約
資料請求
サンプロだから安い リフォーム商品直販システムとは
水廻り3点セット キッチン お風呂 トイレ 洗面 給湯器
外壁塗装

イベント情報

リフォームフェスタ<長野>

2019年1月5日(土)~6(日)
リフォームフェスタ<長野>
TOTO長野ショールーム
>> 詳しく見る

住まいの無料点検実施中!
耐震診断
サンプロ徒然日記

施工エリア

長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、飯綱町、大町市、北安曇郡、安曇野市、松本市、塩尻市、東筑摩郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、諏訪郡、伊那市、上伊那郡、木曽郡
※一部地域を除く
(詳しくはお問合せ下さい)

リンク

SUNPRO ESTATE SUNPRO STYLE 減築リフォーム
サンプロ不動産ブログ サンプロ新築ブログ サンプロインスタグラム サンプロインスタグラム サンプロの社会貢献活動

採用案内

採用案内

トップへ戻る