大家族8人が楽しく集う住まいへ全面改装!

be

「家族8人みんなでテーブルを囲める食卓にしたい。洗濯が楽になるように、洗濯干しスペースとアイロンがけコーナー、収納ダンスをしまえる空間がほしい。」とご相談頂きました。

工事内容 キッチン、お風呂、トイレ、洗面、外壁、屋根、外構・エクステリア、玄関、廊下、階段、リビング・内装、バリアフリー、全面改装、自然素材、デザインリフォーム、耐震、断熱
お客様名 A様
施工エリア 朝日村
リフォーム期間 6ヶ月
価格 3,400万円
施工手順 解体工事→給排水工事・電気工事→大工工事→内装工事→塗装工事→給排水工事・電気工事→ク リーニング→完成→お引渡し

af1

天井は勾配天井にして木の風合いを出した開放的なLDKに。キッチン横には大容量のパントリー収納を確保。さらに、洗濯物が多いA様のご要望に合わせ、2階のベランダから取り込んだ洗濯物をすぐにたためるカウンターを新設しました。

af2

フローリングには県産材あづみの松を使用し、肌触りがいい床へ。

af4

家族8人が食卓を囲めるようになりました。

af5

キッチン、はLIXILのASシリーズを採用しました。

af6

大容量のパントリーで収納を確保しました。

af7

木の風合いが心地よい空間に。

af8

トイレはTOTOのネオレストを採用しました。

af9

洗面台は収納力のあるTOTOのオクターブです。

af10

お風呂はTOTOのサザナシリーズ、心地よいバスタイムになりました。

af11

廊下は和モダンな雰囲気になり見違えるようになりました。

af12

塗り壁で見た目が一新しました。

お客様の声

af13

とても暖かい快適な空間になって本当に嬉しいです。
珪藻土の壁なので、家の中で焼き肉をしても匂いが残らなくてびっくりしています!
自然素材をふんだんに使った素敵な空間で、これからの暮らしが楽しみです。

担当者より

大家族8人で一緒に食卓を囲めなかったあのダイニングから、まさに劇的リフォームでしたね。 完成後、皆様で食卓を囲みプレートで焼き肉をしたと報告を聞き、とても嬉しかったです。これからも快適になったお住まいで、笑顔の絶えないご生活をお送り下さい。

  • お問い合わせはこちら

    お問い合わせ
  • カタログなどの請求はこちら

    資料請求

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら