お問い合わせ

  • HOME >
  • 施工事例 >
  • 玄関にウエスタンレッドシダーの目隠しを設置して、オシャレにプライバシーを確保!

施工事例

玄関にウエスタンレッドシダーの目隠しを設置して、オシャレにプライバシーを確保!

be

「近くに墓地があり、玄関から見えるので目隠しを設置したい。玄関階段を降りたところのコンクリートが傷んでいるのできれいにしたい。」とご相談頂きました。

工事内容 外構・エクステリア
お客様名 S様
施工エリア 松本市
リフォーム期間 2日間
価格 15万円
施工手順 木材加工→下地調整(壁モルタル)→目隠し木枠設置→木枠内に目隠し板設置→表面やすり処理→塗装→お引渡し

af (3)
木材にウエスタンレッドシダーを使用することで上質な雰囲気を出し、お客様の想像を上回る出来となりました。

af (2) ウエスタンレッドシダーを使い、シックな目隠しになりました。

af (1) 土間部分は打替えて、雰囲気を一新しました。

お客様の声

目隠しができるようになったことが最大のポイントでしたので、満足して頂けました。見た目にも非常に満足して頂けております

担当者より

staff_chubachi_リフォームアドバイザー
中鉢 敬二

玄関先の目隠し工事と土間の打替え工事でした。既製品でなく、お客様の要望を具体的に形にする造作の工事のため、打ち合わせを密に行いました。結果、既製品ではできない仕上がりに喜んでいただき、プライバシーを確保する目隠しが出来上がりました。


リフォームの流れを写真付きで解説
お問い合わせ 見積り依頼資料請求
お問い合わせ
来店予約
資料請求
サンプロだから安い リフォーム商品直販システムとは
水廻り3点セット キッチン お風呂 トイレ 洗面 給湯器
外壁塗装

イベント情報

リフォームフェスタ<長野>

2018年11月10日(土)~11(日)
リフォームフェスタ<長野>
TOTO長野ショールーム
>> 詳しく見る

住まいの無料点検実施中!
耐震診断
サンプロ徒然日記

施工エリア

長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、飯綱町、大町市、北安曇郡、安曇野市、松本市、塩尻市、東筑摩郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、諏訪郡、伊那市、上伊那郡、木曽郡
※一部地域を除く
(詳しくはお問合せ下さい)

リンク

SUNPRO ESTATE SUNPRO STYLE 減築リフォーム
サンプロ不動産ブログ サンプロ新築ブログ サンプロインスタグラム サンプロインスタグラム サンプロの社会貢献活動

採用案内

採用案内

トップへ戻る