中古物件を購入し、水廻りと外壁をリフォームして長く暮らせる住まいへ

IMG_2584

「新しい暮らしを気持ちよくスタート出来るよう、リフォームが必要であればセットで行いたい。」とご相談頂きました。

工事内容 キッチン、お風呂、トイレ、外壁、リビング・内装、太陽光
お客様名 T様
施工エリア 安曇野市
リフォーム期間 3ヶ月
価格 750万円
施工手順 内部解体工事⇒水廻り入替工事⇒内装工事⇒クリーニング、外部足場工事⇒太陽光発電設備設置工事⇒外壁塗装工事

af (5)

まだまだ使えるものはそのままにし、近い将来に交換が必要になる可能性が高いお風呂・キッチン・トイレの交換、外装のリニューアル、太陽光発電設備を主にご提案させて頂きました。キッチンはTOTOのミッテを採用いたしました。

af (6)_

天井・壁はクロス張替を行い、カーテンレールの取り付けを行いました。

af (4)

お風呂はTOTOのサザナを採用しました。

af (3)

洗面脱衣室も全面的にクロス張替を行い、真新しい空間へ。

af (2)

トイレ交換にあわせて換気扇も取替しました。

af (8)

太陽光発電設備設置により、省エネ性に優れ家計も安心。

af (7)

外壁はジャパンカーボラインのスーパームキコートを採用しました。

お客様の声

住宅購入からリフォーム工事までお世話になりました。サンプロ不動産の方には当初より中古購入にあたって親身に相談に乗って頂き、銀行融資、契約までとてもスムーズに行うことができました。なにより同じ会社で不動産購入+リフォームが行えた事がとても楽でした。リフォームについても水廻りも一新し、新築みたいで満足してます。

担当者より

mizuhata

リフォームアドバイザー
水畑 吏一

T様、この度は弊社不動産での物件購入からリフォームのご依頼まで誠に有難うございます。家族皆さんでの新居は如何でしょうか?物件自体の状態も良い上、しっかりとリフォームも行っているので快適・安心に暮らしていける我が家になったのではと感じております。また今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • お問い合わせはこちら

    お問い合わせ
  • カタログなどの請求はこちら

    資料請求

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら