水廻りを使いやすくリフォームして、毎日楽しく暮らせる住まいへ

to_o_before

「母がキッチン・お風呂・トイレを使いやすいようにリフォームしたい。」とご相談いただきました。

工事内容 キッチン、お風呂、トイレ、洗面、リビング・内装、外構・エクステリア、玄関、給湯器・ボイラー
お客様名 O様
施工エリア 上田市
リフォーム期間 1ヶ月
価格 655万円
施工手順 解体⇒大工工事⇒住宅設備機器設置⇒内装⇒クリーニング

to_o_after(4)

キッチンはTOTO ザ・クラッソを採用し、使いやすく透明感あるデザインで気持ちがいい暮らしへ。普段のお手入れやキッチン周りの整理整頓も楽になりました。

to_o_after(1)

造作洗面台は、シンプルかつ収納も備わっており、使用したタモ材の木目も活かしたデザインとなりました。

to_o_after(2)

お風呂は断熱工事により熱が逃げにくく暖かなお風呂になりました。追い炊きの回数も少なくなる為、光熱費を抑えることにも繋がります。

to_o_after(3)

脱衣所との段差をなくすことで転倒のリスクを減らし、バスタイムをより安全に。

to_o_after(5)

外壁・玄関の改修を行い、外観もリフレッシュしました。

お客様の声

打合せから工事までありがとうございました。脱衣室の壁紙が気に入っています。新しくなったお風呂やキッチンを使うのが楽しみです。

担当者より

Staff_A_tokutake

リフォームアドバイザー
徳竹 寛樹

この度はリフォーム工事を賜り誠にありがとうございました。お風呂やキッチンなど設備に関するリフォームがメインでしたが、お客様にこだわって採用頂いたTOTOの商品で、今後の暮らしが快適になること間違いなしです!
お行き合いする度、楽しいお打合せとなりよく笑いあっていたことを覚えています。いつも楽しいお話を頂きありがとうございました。新しいお風呂やキッチンで皆様の笑いが絶えない暮らしになりましたら幸いです。生まれ変わったご自宅で家族団らんな時間をお過ごしください。
また暮らしのお困り事がございましたらすぐに駆け付けますので何なりとお申し付けくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

  • お問い合わせはこちら

    お問い合わせ
  • カタログなどの請求はこちら

    資料請求

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら