外観も気分も一新、従業員が働きやすい社屋にデザインリフォーム

ya_sa_before1

「従業員の労働環境を良くしたい、という思いが最優先事項。社屋の所々から雨漏りがみられるが、印刷会社にとっては水は大敵。全く新しい社屋にしたい!」とご相談頂きました。

工事内容 トイレ、洗面、外壁、屋根、店舗、その他
お客様名 N様
施工エリア 岡谷市
リフォーム期間 6か月
価格 3000万円
施工手順 解体⇒仮設足場⇒外装工事⇒店舗内工事⇒設備工事⇒クリーニング⇒完成

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デザイン性の高いオフィスにすることで、従業員の方たちが気持ちよく、仕事が楽しくなるような空間づくりに重点を置きました。 外観も全く違う、建て替えたかのようなデザインと機能性を兼ね備えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

事務所の一角の受付カウンター。柱部分をタイル張りにし、インテリアのアクセントに。カウンター下もニッチを設置し、空間を有効活用しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店舗・事務所入り口の玄関ドア。採光窓の装飾がかわいいアンティーク風なデザインで、会社を訪れるお客さまに好印象を持っていただけそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

湯沸かし室のミニキッチンは清潔感のある白いデザイン。キッチン周りに設置したパネルは、熱や湿気に強く、お手入れもサッとひと拭きで簡単です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外壁は棟ごとに異なる仕上げに。加工所部分はダークトーンでスタイリッシュな印象に、店舗・事務所部分はアンティーク風でおしゃれな印象に外観も一新。

お客様の声

工事中、道行く高校生から「何のお店?お洒落な雑貨屋さんですか?カフェですか?」と声をかけられるほど見違えた社屋になり、内外装ともイメージ通りの会社になりました。従業員の為に頑張ってリノベ-ションして良かったです!

担当者より

Staff_A_yajima

リフォームアドバイザー
矢嶋 洋二郎

まさに建て替えたのか、というくらいの変貌ぶりに私も驚きました。何よりも「従業員さんの為に」というコンセプトに感動しました。
これから明るく楽しい職場でお仕事なさってくださいね!

  • お問い合わせはこちら

    お問い合わせ
  • カタログなどの請求はこちら

    資料請求

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら