結露する玄関ドアを1日で交換!床下断熱は2日で施工!スピードリフォームで快適な暮らしに

ko_kune_matsumoto_before

「北東に玄関があり冬場が非常に寒く、すごく冷える年には凍ってしまうこともあり良い玄関があるのならば是非交換をしたい。また、床下からの底冷えも感じるので何とか出来ることなら断熱したい。」とご相談頂きました。

工事内容 玄関ドア交換、床下断熱
お客様名 K様
施工エリア 松本市
リフォーム期間 2日
価格 200万円
施工手順 玄関:養生→既存ドア取り外し→新規ドアカバー施工→完成

床下断熱:養生→セルロースブローイング→クリーニング→完成

ko_kune_matsumoto_after(1)

スピーディー施工かつ効果の発揮しやすい断熱施工をご提案しました。ドアの施工は朝から始めて夕方までには完了。 床下断熱は1日目にセルロースブローイングを受ける施工、2日目にセルロースブローイングを行い完了と少ない時間で現在の断熱基準になる工事をご提案しました。

ko_kune_matsumoto_after(2)

玄関ドアはYKK APのドアリモを採用。大掛かりな工事が不要な施工方法なのでたった1日で取り換えが可能。おしゃれなドアやシックなドアなど、デザインも豊富なのでお家にぴったりなドアを取り付けることができます。

お客様の声

昔のドアより開け閉めも軽くなりストレスがなくなりました。床下からの冷たさもこの時期ですが今までとは違う気がします!笑
助成金も予想より頂け今回思い切って工事をしてよかったです。今年の冬が楽しみです。

担当者より

Staff_A_kobayashi

リフォームアドバイザー
小林 保洋

なかなかお休みが取れないところお問い合わせ頂きありがとうございました。時間が取れない中での工事希望で、大きく壊して施工することもできますが、今回のような既存玄関に新しい玄関をカバーしていく方法や、床下より断熱工事を行う方法で現在の省エネレベルになります!
国と市の補助金を絡めて施工が出来ましたのでこのタイミングでよかったですね。ご依頼頂きありがとうございました。

  • お問い合わせはこちら

    お問い合わせ
  • カタログなどの請求はこちら

    資料請求

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら