毎日がインスタジェニック!

22935mainvisual
お名前・住所 M様 塩尻市
工期 7ヶ月
リフォーム内容 1・2階全面改装

お客様より

A
地元の工務店の中でも、設計やインテリアのデザイン力が高いサンプロさんにお願いしたいと思っていました。はじめリフォームをお願いしたい気持ちはあるものの漠然とした状態でしたが、営業さんや施工規模や期間の相談、費用や助成金の話まで丁寧にサポートしてくださったおかげで安心して進めることができました。こだわりたかったインテリアを楽しみながら自分たちのアイディアを取り入れることができて満足です。

After

家がインスタ映えスポットになるリノベーション

写真好きの奥様がイメージしたのは、子供の成長と家族の暮らしを彩るリノベーション。仲の良い二世帯家族が毎日集うLDKの家具は奥様の大好きなブランドの商品で統一。パーケット張りの無垢フロアや淡いグレイッシュカラーの珪藻土塗壁、遊び心のある飾り棚や照明などSNS映えはもちろんのこと、毎日好きなものに囲まれる心地よさとワクワクがあふれるリフォームになりました。

02

お気に入りのヴィンテージ風家具になじむようトータルコーディネートしました。

03

市松模様が美しいパーケット張りの床は無垢の県産材あずみの松を採用。

04

対面キッチンは二世帯の家族が集まるリビングとの一体感があり、家事をしながら会話もはずみます。

05

お客様の化粧鏡に合わせてタイルやモルタルでカウンターを造作しました。

06

天井・壁・床にセルロースファイバーを充填し、冬でも暖かく。

07

1階のシューズクローク上部を活用しアルバムや本を収納する本棚付カウンターを増床しました。

08

寝室は白を基調とした爽やかな空間に。

10

トイレもデザインにこだわり素敵な空間になりました。

Plan

  • 間取りbe
  • 矢印
  • 間取りaf

担当者より

staff_sakai

プランナー
坂井 由佳

M様らしさが詰まった素敵なリフォームとなりました!
打ち合わせをたくさん重ね、私もどんな素敵な空間になるのだろうと完成を楽しみにしておりました。毎回の打ち合わせがいつも楽しく、笑いが絶えませんでした。工事中、職人さんもM様が少しづつ完成していく様子を喜んでくださる姿が励みとなっていました。リフォームしてからが本当のスタートです。素敵なお住まいでご家族様笑顔いっぱいのご生活をお送りください。

その他の大型リフォーム・リノベーション施工事例