インテリアにこだわった心地よい無垢の家

23449
お名前・住所 N様邸 安曇野市
工期 5ヶ月
リフォーム内容 1階LDK、寝室、2階全面

お客様より

お客様
子供たちの成長に合わせ、母の住む実家で一緒に暮らすためリノベーションすることにしました。インテリアが好きな妻の思い描くイメージ通りの空間に仕上げていただき、とても満足しています!工事中には塗り壁体験もでき、家族みんなのいい思い出になりました。また、住宅ローンや税金関連など家づくりだけではなく、様々な事柄にも親身になって配慮して頂き助かりました。

After

居心地のよさと遊び心をプラスした男前インテリア

リビングは、ナチュラルな無垢床にブルーが映える奥様こだわりの男前インテリアを実現。天井からは遊び心をくすぐるハンモックが吊り下げられ、空間のアクセントに。ウォークスルークローゼットは、使いやすい収納棚が設けられスマートにワードローブを収納できます。全体の素材選びやインテリアのトーンなど細部まで奥様のセンスが行き届いた空間に仕上がりました。

041

扉や窓枠にはアクセントカラーのブルーが映えます。

08

広々の寝室はお子様がのびのびと遊ぶことができます。

07

大容量のクローゼットは使い勝手が良く、ディスプレイするように収納可能。

10

2階手洗いは造作してナチュラルな雰囲気に。

02

1階DKの床には県産材のあづみの松を採用しました。

Plan

  • before
  • 矢印
  • after

担当者より

N様らしさが詰まった、日々の生活がより楽しくなるような素敵な空間となりましたね!無垢の木をふんだんに使っていますので、元気いっぱいなお子様たちのご成長とともにたくさんのご家族様の思い出を刻んで頂きたいと思います。本当にありがとうございました。

その他の大型リフォーム・リノベーション施工事例