中古で購入した別荘を自分たちだけの特別な空間へ

24
お名前・住所 O様 北佐久郡
工期 5ヶ月
リフォーム内容 全面改装

お客様より

快適でかっこいい空間になりました。ありがとうございます!

After

洗練された空間で美しい自然を年中楽しめるようリノベーション

自然豊かな立地を最大限に楽しめるよう、窓から四季折々の景色を眺められる大空間を計画。黒をベースにしたシックなインテリアが、春の新緑や秋の紅葉、冬の雪景色をより印象的に演出します。また寒さの厳しい北佐久郡でも快適に過ごせるよう別荘全体に断熱材を充填し、気兼ねなく過ごせるようになりました。

11

黒が映えるスタイリッシュな空間。肌触りの良い無垢フローリングを採用し、かっこよさの中にも自然素材の優しい風合いを感じられるようにしました。

17

キッチンに立つと豊かな自然を臨むことができる贅沢なつくり。別荘ならではの非日常感を楽しみながらお料理できます。

20

キッチンは壁付から対面式に変更し、周りも全体に合わせてコーディネート。システムキッチンはサンワカンパニー プレーンKミディアムを採用しました。

8

和室は全体の雰囲気に合わせて黒染色の和紙畳へ変更。間接照明とインダストリアルなペンダントライトと合わせて小粋さを演出。

30

洗面化粧台はサンワカンパニーのリクレールを採用。アクセントタイルが空間をより印象的にしています。

29

トイレはTOTOのGGを採用。汚れが付きにくくお手入れも簡単です。タイル床からフロアタイルに変更し、耐久性もアップ。

28

玄関ホールは既存のつくりを活かしつつ天井・床を貼り直し、壁は塗装を実施。窓はチェッカーガラスに変更してて華やかさもプラス。

1

外壁は高圧洗浄を行い、木部は塗装をして見た目もリフレッシュ。

担当者より

Staff_A_suganuma

リフォームアドバイザー
菅沼 亮介

別荘を通年通して快適かつおしゃれな空間にしたいとの事で、サンプロリフォームでお手伝いさせて頂きました。
O様のセンスでとても素敵な空間が出来ました!楽しい時間をありがとうございました!

その他の大型リフォーム・リノベーション施工事例