【松本市】S様 トイレ・洗面台交換

2020.06.25 松本市 S様

トイレ・洗面台交換

サンプロリフォームを選んだ理由をご記入ください。

①最初の工務店がLIXILで見積り作成したので、ショールームを見学した。
②TOTOのトイレにしたかったので、ショールームを見学したが、工事会社が未定だった。
③「市民タイムズ」の広告にTOTOのショールームで工事の案内があり決めました。

最後まで迷われた他社リフォーム会社があればご記入下さい。

新築の時の工務店は、なくなりフランチャイズを引き継いでいました。

サンプロリフォームをお知合いに紹介するとしたら、どんな会社だったと紹介されますか?

施主の気持ちに共感して、工事をして下さる会社でした。

工事内容の満足度はいかがですか?

きれいな仕上がりで、念願のリフォームができうれしかったです。

リフォームアドバイザー(営業担当)の対応はいかがでしたか?

10
/10点

私の話をよく聞いて下さり、いろんな提案をして一緒に考える営業マンでした。工事の時にも立ち会い、安心しました。

現場パートナー(職人さん)の対応はいかがでしたか?

10
/10点

礼儀正しく現場を離れる時にも連絡し、手際良く工事を進めてらっしゃいました。これまでの職人さんのイメージが変わりました。

その他、ご意見ご感想などございましたら、ご自由にご記入ください

初めてのリフォームで不安で、どのように進めていったらよいのかわからないで、2年の月日が過ぎました。広告やアルウィンで名前は知っていましたが、ご縁があり工事をしていただき、本当にありがとうございました。