【長野市】M様 大規模リフォーム

2021.02.25 長野市 M様

大規模リフォーム

サンプロリフォームを選んだ理由をご記入ください。

地元企業であり、考え方が気に入ったから。

最後まで迷われた他社リフォーム会社があればご記入下さい。

最初からサンプロに決めていた。

サンプロリフォームをお知合いに紹介するとしたら、どんな会社だったと紹介されますか?

親身になって夢を実現できるよう、一生懸命に取り組んでくれる会社。

工事内容の満足度はいかがですか?

大変満足です。

リフォームアドバイザー(営業担当)の対応はいかがでしたか?

10
/10点

いつも迅速に対応していただきました。無理なことを多々お願いしましたが、応じていただきありがとうございました。

設計担当の対応はいかがでしたか?

10
/10点

希望が色々出てきて、その中でどれを実現すべきか、どうすれば実現できるかをアドバイスいただきありがとうございました。

インテリアコーディネーターの対応はいかがでしたか?

10
/10点

ちょっとした工夫で、居心地のよい生活空間が実現するのだという点を色々アドバイス、ご提案いただきました。感謝です。

現場監督の対応はいかがでしたか?

10
/10点

丁寧な仕事をしていただきました。細かな希望をいつも聞いていただき助かりました。

現場パートナー(職人さん)の対応はいかがでしたか?

10
/10点

時々しかお目にかかれませんでしたが、気持ちの良い対応をしていただきました。ありがとうございました。

その他、ご意見ご感想などございましたら、ご自由にご記入ください

今後ともよろしくお願いいたします。末永くお付き合いいただければ幸いです。ありがとうございました。