【松本市】Y様 大規模リフォーム

2021.05.10 松本市 Y様

大規模リフォーム

サンプロリフォームを選んだ理由をご記入ください。

色々な広告、耳にするサンプロさんの評判の良さ、印象から選ばせていただきました。

最後まで迷われた他社リフォーム会社があればご記入下さい。

特にありません。

サンプロリフォームをお知合いに紹介するとしたら、どんな会社だったと紹介されますか?

とても親身になって寄り添って下さるスタッフさんのいる会社。

工事内容の満足度はいかがですか?

とても満足しています。家族全員が「お家に帰るのが楽しみ」です。

リフォームアドバイザー(営業担当)の対応はいかがでしたか?

いつも笑顔で楽しく接してくださいました。私共に伝えるのが心苦しいことも多々あったと思いますが、常に気持ちよく対応してくれ、ありがたかったです。

設計担当の対応はいかがでしたか?

専門的な内容や私共の稚拙な疑問にも分かりやすく丁寧に説明してくださいました。そして、私共のやりたいことのイメージをよく理解していただき、様々な提案をしてもらい嬉しかったです。

インテリアコーディネーターの対応はいかがでしたか?

親切で丁寧。何より真面目なお人柄にとても惹かれました。私共の立場に立って想像しながら提案して下さったので、とてもスムーズに進んだと思います。

現場監督の対応はいかがでしたか?

現場監督の今までの経験や実績から、様々な点でお気遣いや工夫をしていただいたことがとても伝わりました。暑い中、いつも笑顔で対応して下さり気持ちが良く、頼もしかったです。

現場パートナー(職人さん)の対応はいかがでしたか?

どの職人さんもとても明るく挨拶をして下さり、とても良い印象です。左官さんとお話をする機会があったのですが、プロとしてのこだわりを持った対応にとても心強さを感じました。

その他、ご意見ご感想などございましたら、ご自由にご記入ください

RC造という手に余る物件で皆様には多々迷惑をかけてしまったと思います。本来ならあまりウェルカムではない私共に最後まで耳を傾け、一緒に考えて下さったことに感謝しております。予定通りに進められないRCならではの壁にあきらめずに挑んでくれました。現在、思い描いていたお家にみんな大満足しています。皆様のお人柄と優しさや努力で造っていただいたこの空間で、何かと事件の起こる我が家ですが泣いたり笑ったりしながら、時を重ねていきたいと思います。本当にありがとうございました。