【安曇野市】I様 リノベーション

2021.05.17 安曇野市 I様

リノベーション

サンプロリフォームを選んだ理由をご記入ください。

小林さんの豊富な知識と人柄。

最後まで迷われた他社リフォーム会社があればご記入下さい。

あまり迷っていないですが、数社見に行きました。

サンプロリフォームをお知合いに紹介するとしたら、どんな会社だったと紹介されますか?

木造住宅については、県下トップのリフォーム会社で安心してお願いでき、後悔することのない会社。リフォームを考えるならとりあえず選択肢に入れましょう。先ず嫌な思いをすることが無いので。見学会やモデルハウスも見に行ってみては。

工事内容の満足度はいかがですか?

万事において期待以上の満足です。出来上がり、あれっと思うところも直していただけるので安心。

リフォームアドバイザー(営業担当)の対応はいかがでしたか?

10点満点に対して12点。このめぐり逢いに感謝したいですね。客の立場で考えて対応して下さる貴重な人材。

設計担当の対応はいかがでしたか?

10点満点に対して11点。設計力プラスアルファの人。その原動力はプライベートの活動か?安曇野好きが伝わってくるのが良いです。

インテリアコーディネーターの対応はいかがでしたか?

10点満点に対して15点。言葉に表しにくいイメージを、掴み取って形にして下さいます。出来上がりの満足度はもちろん期待以上ですが、その満足度が時間をおいてさらに高まっていくという、今までにない体験をさせて下さる方。

現場監督の対応はいかがでしたか?

10
/10点

5~7人の人と家に挟まれて一番辛い役ですよね。それを職人さんに伝えつつ、うまくやってくださる人。今日のプロジェクトの要は、実は監督さんだと思っています。

現場パートナー(職人さん)の対応はいかがでしたか?

10
/10点

皆さん高い技術をお持ちのプロです。

その他、ご意見ご感想などございましたら、ご自由にご記入ください

Amazonのレビューだと星5つまでしかないですが、それ以上の点数になってしまうのは人柄と、ネットの買い物とは桁の違う満足度のためだと思います。使えば使うほど、その満足度は上がっていくので、本当に末永いお付き合いができれば良いなと思っています。