【上伊那郡】N様 リフォーム工事

2021.11.08 上伊那郡 N様

リフォーム工事

サンプロリフォームを選んだ理由をご記入ください。

自分達のイメージに合ったリフォームをしていただけると思ったから。

最後まで迷われた他社リフォーム会社があればご記入下さい。

最初からサンプロにお願い出来るなら、サンプロにお願いしようと思っていました。

サンプロリフォームをお知合いに紹介するとしたら、どんな会社だったと紹介されますか?

自分の好きなテイストを伝えると、思った通りの部屋にしてもらえるよ。と伝えます。

工事内容の満足度はいかがですか?

大満足です。とても快適です。

リフォームアドバイザー(営業担当)の対応はいかがでしたか?

10
/10点

家庭の事情等で話が進まない時も、快く待っていただけて安心してお願いできました。

設計担当の対応はいかがでしたか?

10
/10点

こちらの希望を取り入れてくださり、とても有難かったです。家具・家電がぴったりフィットして満足です。

インテリアコーディネーターの対応はいかがでしたか?

10
/10点

自分達と好みが近くて、一回伝えれば思い通りのテイストになり嬉しかったです。

現場監督の対応はいかがでしたか?

10
/10点

無理なお願いも快く受けて下さり、ありがたかったです。

現場パートナー(職人さん)の対応はいかがでしたか?

10
/10点

予定外のお願いも快く受けていただけたり、器具の取り付け等で迷っているときも待っていただけたりして、ありがたかったです。現場近くで困っている方を助けていただいて、チームワークがすごいなと思いました。

その他、ご意見ご感想などございましたら、ご自由にご記入ください

サンプロに関わる方々全てが、とても感じの良い方々で安心してお願いすることができました。お願いしたことはきっちりやっていただけてとても嬉しかったです。この度は素敵なリフォームをしていただき、ありがとうございました。