【上田市】_I様_換気扇交換工事

2022.06.22 上田市 I様

換気扇交換工事

サンプロリフォームを選んだ理由をご記入ください。

昨年お願いしてリフォームしていただいたので、その流れで……色々、親身に対応していただきました。

サンプロリフォームをお知合いに紹介するとしたら、どんな会社だったと紹介されますか?

営業の方が、熱心に対応してくれる。

工事内容の満足度はいかがですか?

施工の良し悪しは素人なもので分かりませんが、特に不都合はないです。

リフォームアドバイザー(営業担当)の対応はいかがでしたか?

4/24に工事終了後すぐ振込(残金)、今回は何も連絡もないです。
4/9初回もそうです。工事の日程がずれ、契約書通りの日に振込したものか、こちらが聞かなければ、連絡いただけなかったです。

現場パートナー(職人さん)の対応はいかがでしたか?

良かったと思います。

その他、ご意見ご感想などございましたら、ご自由にご記入ください

段取りが良くないのかと思います。換気扇取付を最後にされましたが、サイズが合わなかったのか、そこでとても職人さんも営業さんも苦労されていたようです。あげく7時過ぎ終了。最後の方は、手元が暗い中で仕事をされていて、こちらとしても、間に合わせのようで、少し心配でした(スミマセン)。
せっかく貴社にお願いするので、ライト一つにしても、よりセンスの良いアドバイスなど、どんどんしていただけるとすごくありがたいです。