【終了しました】長野市オープンハウス「家族との時間を大切にできる家」

開催日2020年1月25日(土)-1月26日(日)
開催時間10:00~17:00
開催場所長野市桜新町
  • 入場無料
  • 無料相談
200125_ohirome_RF_ライン投稿用_1040_1040_

 

たくさんのご予約ありがとうございました。

本イベントはWEB予約受付を終了いたしました。

 

建築・リフォームのスペシャリスト集団とはじめる家づくり

 

サンプロリフォームでは 1/25(土)~1/26(日) 長野市桜新町にて、リフォームオープンハウスを行います。

 

祖父が建てた愛着ある住まいを残していくため、家族構成の変化を機に行ったリフォームにて、
プライベートを確保しながら、家族のコミュニケーションが取りやすい空間へと生まれ変わりました。
本イベントではリフォームして2年後の『実際の暮らし』をご見学いただけます。

 

お施主様のご厚意により、2日間限定にてオープンハウスを開催させていただきます。

リフォームのビフォーアフターを体感できる貴重な機会です。
是非お気軽にご来場ください(予約受付締切:2020年1月23日.木 )。

 

お電話でのお問合せはこちらから

050-7302-4720

 

191019_ohirome_KS_form_bn

 

 

200125_ohirome_RF_title

 

200125_ohirome_RF_page_before

 

「祖父の建てた家を残したい。」

 

家族構成の変化に伴う子供部屋増築にあわせて
これからも家族が和やかに過ごせるよう大規模リフォームを決断。

 

暗くて閉塞感のあった和室から、プライベートを確保しながら明るさを届けるLDKへ。

開放的なLDKには開閉可能な建具がついているため、時間帯やシーンに応じて臨機応変に使い分けることが可能。

 

家族構成や子どもたちの成長にあわせて部屋の使い勝手を変えていくことができるよう設計されたお家で
これからも家族が仲良く快適に住むことのできるリフォームになりました。

 

200125_ohirome_RF_page_main

 

 

191019_ohirome_KS_form_bn

 

 

サンプロリフォームだからこそ出来ること

外観や内装が上質であることはもちろん、

お客様の生活、土地や風土に合わせた「生活をデザイン」したご提案。

私たちがお客様へ自信を持ってお届けできるのは、その提案力、設計力です。

 

実際のお客様が、リフォームアドバイザーや設計士、インテリアコーディネーターと一年近くの月日をかけて作り上げた理想の住まい。
是非、この機会にご体感下さい。

 

 

こんな方にオススメのオープンハウスです

✓冬寒い、地震が不安、収納が足りない など、現在のお住まいに不満がある
✓新築の建替えとリフォームで迷っている
✓リフォームの費用相場や、 どんな予算で何ができるのか知りたい
✓テレビで見るような、リフォームの ビフォー/アフターを実際に体感したい

✓補助金等の制度を使って なるべくお得にリフォームがしたい

 

お施主様のご厚意で、こちら2日間限定でご見学頂けることとなりました。

10:00 / 11:30 / 13:00 /14:30 / 16:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい(予約受付締切:2020年1月23日.木 )

 

 

また、当日は会場にてリフォームの相談も承ります。

経験豊富な設計士が、お客様のお家に合わせたベストなリフォームをご提案します。

お家の図面やスマートフォンで 撮影した写真をお持ちください。

 

お電話でのお問合せはこちらから

050-7302-4720

 

 

 

 

完全予約制のためご来場の際は必ずご予約をお願いします(予約受付締切:2020年1月23日.木 )

 

事前WEB予約で、サンプロスタッフが厳選した、暮らしを豊かにするプレゼント!差し上げます。

 

※当日の混雑状況により、ご来場日時をご調整いただく場合がございます。
※先着順にて受付、定員になり次第締切いたします。

 

 

リフォーム・リノベーションの見学会という機会は、全国的に見ても大変少なく、

リフォームの品質やご予算についてご不安があっても、

実物を確かめる機会がなかなかない、というお声をよくお聞きします。

 

お施主様のご厚意で実現しました、2日間限定の貴重な機会です。

当日はどうぞご遠慮なく、質問などもお寄せ下さい。

皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 

 

 

会場

 

詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてお知らせ致します。

th_business_icon_access-1_2-500x110

 

 

お電話でのお問合せはこちらから

050-7302-4720

 

 

たくさんのご予約ありがとうございました。

本イベントはWEB予約受付を終了いたしました。

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら