夏の大住宅博オンライン相談会

開催日2021年6月21日(月)-7月31日(土)
開催時間11:00~18:00
開催場所ご自宅のスマホ、PCから
  • 入場無料
  • 無料相談
  • ローン相談
  • 設計士相談
On laptop diverse people collage webcam view over woman shoulder

 

ご自宅からでもお気軽にリフォーム相談が可能になりました!

 

この度の新型コロナウィルスの影響により、「家に不便がある」「リフォームをしたい」「でも、外出するのは不安」とのお声を多くお聞きするようになりました。

そうしたお客様には、自宅にいながらプロに気軽に相談できる「無料LIVE相談会」をオススメしております。時代に合わせた身近で安全な相談会で、リフォームの疑問や、お金の不安を解消しませんか?

 

 

【開催概要】
日程: 6/21.月~7/31.土 ※火水は除く (3日前までにご予約ください)
時間: 10:30 / 13:30 / 15:30 / 18:30
※相談会にはスマートフォン or タブレット端末 or パソコン(カメラ・マイク機能つき)が必要となります。
※日程、お時間については変更のご相談を担当よりさせて頂く場合がございます。

 

 


 

 

無料オンライン相談会 SUNPRO LIVEとは?

 


webmeething_RF_0_page_granshiff_o

 

 

無料のビデオ通話アプリ「ZOOM」を利用し、ご自宅にいながらリフォームの気になること、不安なことなど何でもご相談いただけます。

オンライン相談に馴染みのない方も多いかもしれませんが、個別相談ですので初めての方でも、リラックスしながらゆっくりとお話頂けます。リフォーム費用のご不安やリフォームの進め方、工事中のくらしなど、気になっていることを何でもお話しください。

 

 

大住宅博オンライン相談会へ申し込む

 

お電話でのお問合せはこちらから

050-7576-4405

 

 

 

オンライン無料相談会 SUNPRO LIVEの流れ

 

① SUNPRO LIVE申し込みフォームより、申し込む
入力は約60秒!
こちらのページ下部の申込フォームより必要事項を入力の上、お申込み下さい。

 

② アプリ「ZOOM」をインストールする。
スマートフォン、タブレット端末からのオンライン説明会参加には無料アプリ「ZOOM」が必要です。事前にアプリケーションのダウンロードをして下さい。
※パソコンからの参加の場合はインストール不要ですが、カメラ・マイク機能が必要になります。
※オンライン相談に馴染みのない方も多く、準備などについてご不明な点、ご不安な点もあるかと思います。是非、お気軽にご相談下さい。
webmeething_RF_0_page_guranshiiff_i

 

③ ご予定日時の10分前にログイン準備をする
申し込み後に送られる返信メール記載の「ミーティングID」を入力し、参加をクリックすれば準備OKです。お気軽に何でもご相談下さいね。

 

 

大住宅博オンライン相談会へ申し込む

 

 

 

 

相談会担当アドバイザーの紹介

webmeething_RF_1_staff

チーフアドバイザー 池高公太郎

様々な工務店、ハウスメーカーで建築された住宅のリフォームを数多く経験し、管理職として責任ある仕事を任されてきたアドバイザー。住宅をめぐる情報や、失敗しないためのリフォーム計画に明るく、お客様に添った暮らしを情熱的に提案する。

 

 

webmeething_RF_1-27

チーフアドバイザー 小林保洋

信州の風土を知り尽くし、お客様のより良い生活のためのリフォームを10年以上提案し続けてきた、お客様からの信頼も厚いベテランアドバイザー。費用のこと、工事品質のこと、不安も多いリフォームを安心して任せて頂けるよう、一人ひとりのお客様に真摯に向き合う。

 

 

 

こんな方にオススメの相談会です

 

✓ 新型コロナウイルスなどの心配があり、外出を控えている

✓ お子様の様子を見るため、来店しても集中して相談ができない

遠方でなかなか参加する機会がない方

時間が合わなくて参加ができない方

✓ 訪問営業や押し売りではなく、自分のペースでリフォームの相談をしたい方

いつかはリフォームをしたいと考えており、計画に必要な予算などを知りたい方

✓ リフォームするか、新築するかを迷っている

中古住宅を購入してのリフォームを考えており、計画の進め方を相談したい方

✓ クロスの張り替えや収納棚造作、手すり設置など、プチリフォームをどこに頼めばいいのかわからない

 

 

大住宅博オンライン相談会へ申し込む

 

 

お電話でのお問合せはこちらから

050-7576-4405

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら