中古住宅のリフォーム

be

中古住宅を購入したのですが、キッチン、浴室、トイレの水廻りを入替えたい。また、LDKの床の傷と色あせが気になります。あと、階段から2階の床全部がカーペット仕上げになっていますが、衛生上すべてフローニングに変更して欲しいとのご相談でした。

工事内容 キッチン、お風呂、トイレ、洗面、外観、廊下、階段、リビング・内装
お客様名 0様
施工エリア 松本市
リフォーム期間 3ケ月
価格 700万円
施工手順 解体→UB、キッチン、トイレ、洗面化粧台入替→クロス張替工事→フローリング工事→クリーニング→部分引渡→引越し→外壁塗装工事→完工

af_01

水廻りはすべて入替をさせて頂きました。特にキッチンにはこだわって頂き全てのメーカーを検討して頂いた中からクリナップを選んで頂きました。階段はカーペットを剥ぎ、踏み板と蹴込板の色を分けてフローリングを張りました。2階の部屋のクロスは各部屋1面だけ違う色合いのクロスを貼りました。1階 LDKの床は玄関からの繋がりもあった為、玄関を上がったところからLDK全面既存フローリングの上に増し張りを致しました。

af02

お風呂はTOTOのサザナを使用しました。

af03

トイレはTOTOのGGを使用しています。

af04

洗面はTOTOのサクアを使用しています。

af05

リビングはウッドワンを使用しました。

af06

キッチンはクリナップのクリンレディを使用しました。

af07

クロスの張り替え工事を行いました。

af08

各部屋一面だけ違う色合いのクロスにしました。

af09

各部屋一面だけ違う色合いのクロスにしました。

お客様の声

af10

今回リフォームをして頂き、気になっていた部分が全く無くなり、家が生まれ変わったように新しくなり、新しいスタートが切れて大変嬉しいです。

担当者より

新たにお子様も生まれるというタイミングでのお引渡しとなり、皆様の新しい生活のスタートのお手伝いができとても嬉しいです。生まれ変わったお家でこれから素敵な毎日をお過ごし下さい。ありがとうございました。

  • お問い合わせはこちら

    お問い合わせ
  • カタログなどの請求はこちら

    資料請求

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら