【長野市】F様 水廻り改修

2021.01.15 長野市 F様

水廻り改修

サンプロリフォームを選んだ理由をご記入ください。

今回リフォームした自宅から、とても近い場所に長野ショールームがあったので。長野ショールームができた頃、松本にいる従姉妹から、サンプロさんの本社がリフォームも手掛けていると聞いたため。また、腕の良い職人さんを抱えている事、しっかりと業績も伸ばしていることなどを聞き、リフォームするならサンプロさんにお願いしようと思っていました。

最後まで迷われた他社リフォーム会社があればご記入下さい。

ありません。

サンプロリフォームをお知合いに紹介するとしたら、どんな会社だったと紹介されますか?

困っていることや、どんな感じにしたいかを親身になって聞いて下さり、安心しながら相談出来ました。リフォームを開始するまでに見えない床下もしっかり確認して下さったり、丁寧に説明していただきました。予算についてもこちらの意向を汲んで下さり、相談しやすい会社だと思います。

工事内容の満足度はいかがですか?

今回はリビングの床張替え、浴室、洗面所、トイレのバリアフリーを考えながらのリフォームでした。浴室、トイレの段差もなくなり、快適に過ごしています。リビングも絨毯からフローリングにして気持ちよく、掃除も楽になりました。リフォームして良かったです。

リフォームアドバイザー(営業担当)の対応はいかがでしたか?

10
/10点

清水さんには大変お世話になりました。我が家では突然持ち上がったリフォームの話だったのですが、状況をよく分かっていただき、素早く対応してもらったおかげで、とてもありがたかったです。偶然に一緒に相談に行った娘の高校の先輩が清水さんだったということで、何かご縁も感じました。何回も床下に潜って確認して下さった姿には頭が下がりました。荷物も2階に上げたりと手伝っていただき、感謝しています。ありがとうございました。

現場パートナー(職人さん)の対応はいかがでしたか?

8
/10点

リフォームの間は別のウィークリーマンションに1か月ほどおりましたので、直接お話をしたというのは初日くらいでした。皆さん、きびきびと動いていた姿が印象的です。

その他、ご意見ご感想などございましたら、ご自由にご記入ください

昨年12月10日に主人が脳出血で緊急入院するという事件があり、娘と相談しながら急に決まったリフォームの話でした。浴室にかなり段差がありトイレも少し段差があったりとバリアフリーも考えながら、どうしようと不安がいっぱいでした。そんな中でサンプロさんに連絡をさせていただき、清水さんと相談しながら一歩ずつ進んできた感じです。リフォーム後の浴室、洗面所、トイレはモデルルームのようで感激しました。娘一家も3月の3連休に来て、リフォームして良かったねと、満足そうに話しておりました。
幸い主人も軽い症状だったので職場復帰もできそうです。断熱材をしっかり入れていただいたので、部屋の暖かさも全然違います。時期的にコロナウイルスで大変な状況にも関わらず、引渡日までにしっかり整えて下さり感謝しております。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。