【無料オンラインセミナー】冬も快適!健康に暮らすための断熱リフォームセミナー

開催日2022年11月3日(木)-2023年2月28日(火)
開催時間11:00~18:00
開催場所ご自宅のスマホ、PCから
  • 入場無料
  • 無料相談
  • ローン相談
  • 設計士相談
On laptop diverse people collage webcam view over woman shoulder

断熱リフォームで快適な暮らしを手に入れませんか?

 

快適で健康な暮らしを送る上で大切な「住まいの断熱」にフォーカスしたオンラインセミナーを期間限定にて開催します。

普段はなかなか聞けない最新の断熱リフォーム事情後悔しない断熱リフォームのポイントなど、家づくりを検討されている方にとって参考になる情報が満載です。

 

補助金活用の相談も承っておりますので、ぜひお気軽にご参加ください!

 

 

【開催概要】
日程: 11/3.木~2/28.土 ※火水は除く (3日前までにご予約ください)
時間: 11:00 / 12:00 / 13:00 / 14:00 / 15:00 / 16:00 /17:00
※相談会にはスマートフォン or タブレット端末 or パソコン(カメラ・マイク機能つき)が必要となります。
※日程、お時間については変更のご相談を担当よりさせて頂く場合がございます。

 

 

オンラインセミナーへ申し込む

 

 


 

 

オンラインセミナー内容

 

■断熱の実態とは?

・「なぜ」 お家は寒く暑くなってしまうのか?

・「断熱材」 とは何か?

・「後悔しないお家づくり」 に必要な考え方とは?

・「断熱工事」 で得られるメリットとは?

 

■性能向上リフォームとは?

・健康と家計にやさしい断熱リフォーム

・日々を快適に健康寿命を伸ばす

 

reidan_MG_6339_rt

 

 

 

オンラインセミナーの流れ

 

webmeething_RF_0_page_granshiff_o

 

 

無料のビデオ通話アプリ「ZOOM」を利用し、ご自宅にいながらリフォームの気になること、不安なことなど何でもご相談いただけます。

オンライン相談に馴染みのない方も多いかもしれませんが、個別セミナーですので初めての方でも、リラックスしながらゆっくりとお話を聞けます。費用のご不安やリフォームの進め方、工事中のくらしなど、気になっていることを何でもお話しください。

 

 

① オンラインセミナー申し込みフォームより、申し込む
入力は約60秒!
こちらのページ下部の申込フォームより必要事項を入力の上、お申込みください。

 

② アプリ「ZOOM」をインストールする。
スマートフォン、タブレット端末からのオンライン説明会参加には無料アプリ「ZOOM」が必要です。事前にアプリケーションのダウンロードをしてください。
※パソコンからの参加の場合はインストール不要ですが、カメラ・マイク機能が必要になります。
※オンライン相談に馴染みのない方も多く、準備などについてご不明な点、ご不安な点もあるかと思います。是非、お気軽にご相談ください。
webmeething_RF_0_page_guranshiiff_i

 

③ ご予定日時の10分前にログイン準備をする
申し込み後に送られる返信メール記載の「ミーティングID」を入力し、参加をクリックすれば準備OKです。お気軽に何でもご相談くださいね。

 

 

オンラインセミナーへ申し込む

 

 

 

 

オンラインセミナー講師

★0140_IMG_9044__

 

リフォームアドバイザー 後藤 幸汰

私にとって家づくりとは笑顔をつくること。暮らしを重ねる上で大切な「住まいの断熱」について一緒に学びましょう!

 

 

★IMG_9251__

 

リフォームアドバイザー 洪 鍾美

断熱リフォームで我が家をより快適な空間にしましょう。失敗しないためのポイントもお教えします。

 

 

★0202_IMG_9240__

 

リフォームアドバイザー 徳竹 寛樹

ご家族の健康を支える「住まいの断熱」について知ることができる貴重な機会です。お金や工事中のことなど何でもご相談ください。

 

 

こんな方にオススメの相談会です

 

✓ 家の中が冬寒く夏暑い

光熱費の上昇が気になる

✓ ドアや窓から隙間風が入ってくる方

✓ サッシの結露がひどい方

遠方でなかなか参加する機会がない方

時間が合わなくて完成お披露目会への参加ができない方

いつかは断熱リフォームをしたいと考えており、計画に必要な予算などを知りたい方

✓ リフォームするか、新築するかを迷っている

中古住宅を購入してのリフォームを考えており、計画の進め方を相談したい方

 

 

 

 

ご参加された方の感想

 

【お客様の声①】 〔実際のアンケートより〕

「健康に過ごすためには、断熱リフォームが大事なことを実感しました。活用できる補助金情報もあり、とても参考になりました。」

家族構成:ご夫婦、50 代

 

 

【お客様の声②】 〔実際のアンケートより〕

「断熱リフォームについて、知らないことが多く、大変勉強になりました。
我が家で断熱リフォームした際のシミュレーションを出せるという事で、今後より快適な暮らしを送るために具体的に考えていきたいと思います」

家族構成:ご夫婦 + 子ども + お父様 、30 代

 

 

 

お電話でのお問合せはこちらから

050-7576-4405

 

 

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。

当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。


    

    

 

  

お名前必須
ふりがな必須
ご住所必須

電話番号必須
メールアドレス必須
参加日時 第1希望必須     

    

参加日時 第2希望必須     

    

ご検討内容必須
工事完了希望時期任意
ご自宅の築年数任意
ご自宅の構造 または
施工会社任意
サンプロリフォームを
知ったきっかけは?任意
 新聞折込チラシ 投函チラシ DM Instagram YouTube facebook LINE suumo 雑誌・フリーペーパー 紹介 インターネット検索 バナー広告 イベント その他
備考任意

【ドメイン指定受信のお願い】

sunpro36.co.jp  のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。

受付確認メールを受信されていないお客様は、受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。特にキャリアメールは、キャリアによって複数の受信設定がございますので、事前にご確認お願い致します。

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら