[上田市芳田]【超高断熱×全館空調】リノベーション モデルハウス見学相談会

開催日2024年4月22日(月)-5月6日(月)
開催時間10:00-17:00
開催場所上田市リノベーションモデルハウス地図を見る
  • 入場無料
  • 無料相談
  • ローン相談
  • 設計士相談
上田モデル外観夜__

これからのくらしを快適に!断熱リフォームの心地よさを実感!

 

 

リフォームは“実例”をみるのがいちばん!

サンプロリフォームでは 、上田市芳田にて、リノベーション モデルハウスの見学相談会を行います。

 

住み慣れたお家を生まれ変わらせるリノベーション。

その魅力を存分に感じられるモデルハウスが上田市にオープンしました。

 

416A9465

 

ご注目いただきたいのはその断熱技術。

信州の厳しい冬・酷暑の夏でも快適に過ごせるように設計しました。

 

私たちサンプロの願いは、断熱を通して、ご家族の安全で健康的な生活を実現すること。

上田市の歴史ある風景の中に完成した新しいモデルハウスに、ぜひ一度足を運んでみてください。

 

ご参加いただいたお客様より「家づくりのイメージがしやすくなりました。」と好評の見学会です。

是非お気軽にご来場ください。

 

【開催概要】
日程: 2024年4月22日(月)-5月6日(月)
時間: 10:00~ / 11:30~ / 13:00 / 14:30~ / 16:00~
会場: リノベーション モデルハウス
住所:上田市芳田1313-2(地図)
※事前予約制にて開催いたします。

 

 

お電話でのお問合せはこちらから

050-7302-4720

 

 

 

 

断熱リノベーションで人と時間を「紡ぐ」家

 

家族や大切な人と過ごす、暮らしやすく好きなものに囲まれた家。

そして、毎日を健康に送ることができる「冬暖かく夏は涼しい」快適な環境。

心地よい家には人が集い、さまざまな人生が交わる場所となります。

 

 

01 開放的な和モダンLDKへ

 

住みにくかった昔ながらの住まいが、ご家族で、ご夫婦で一緒に過ごせる広々LDKとして生まれ変わりました。
和モダンが融合したインテリアで、居心地の良いくつろぎ空間へ。

 

416A9487_補正

 

 

 

02 未断熱実験室で断熱体験

 

今回のモデルハウスには「あえて断熱リフォームしない未断熱実験室」を設けました。
寒さや暑さ、湿度など体感で断熱空間との比較ができます。

 

mudan

 

 

 

03 断熱性能向上で光熱費は約半分!

 

住まいのデザイン・快適性とともに、断熱性能も向上。
今回のリフォームでは、断熱性能の低かった築47年の住宅を、断熱等級5の高断熱・高気密住宅へと改修しました。

 

ua

 

 

 

reidanbou2

 

 

 

04 全館空調システムを導入

 

エアコン一台で快適な室温を保つ「全館空調システム」は、優れた住宅性能が必要で、リフォームにおいては容易ではありません。
古い住宅を新築に近い住宅性のへ改修する技術と実績があるサンプロリフォームだからこそ実現できる設備です。

 

ldk_01

 

 

 

こんな方にオススメです

冬の寒さが辛く何とかしたいと考えている

高齢の家族がいてヒートショックが心配

これからの電気代が不安、対策があれば知りたい

✓ いつかリフォームをするため情報収集をしている

 

期間限定にて見学できる貴重な機会です。

10:00 / 11:30 / 13:00 /14:30 / 16:00 」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

 

 

Amazonギフト券プレゼント中!
モデルハウス見学相談会申し込む

 

 

 

サンプロリフォームだからこそ出来ること

外観や内装が上質であることはもちろん、

生活、土地や風土に合わせた「生活をデザイン」したご提案。

私たちがお客様へ自信を持ってお届けできるのは、その提案力、設計力です。

 

当日はじっくりとご見学いただけるよう完全予約制でのご開催といたします。

※先着順にて受付、定員になり次第締切いたします。

 

 

リフォーム・リノベーションの見学会という機会は、全国的に見ても大変少なく、

リフォームの品質やご予算についてご不安があっても、

実物を確かめる機会がなかなかない、というお声をよくお聞きします。

 

当日はどうぞご遠慮なく、質問などもお寄せ下さい。

皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 

 

200925_image02

 

 

 

 

会場

399-0701 上田市芳田1313-2

※事前予約制となっております。
前日までに下記の来店予約フォームまたはお電話からご予約ください。

 

 

 

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。

当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。


    

 

  

 

  

お名前必須
ふりがな必須
ご住所必須

電話番号必須
メールアドレス必須
ご希望日時必須
必須ご検討項目  リフォーム・リノベーション 新築
現在ご検討されているリフォーム箇所任意
リフォームのご予算イメージ任意
ご希望のリフォーム完成時期任意
任意ご相談内容
サンプロリフォームを
知ったきっかけは?任意
 新聞折込チラシ 投函チラシ DM Instagram YouTube facebook LINE suumo 雑誌・フリーペーパー 紹介 インターネット検索 バナー広告 イベント その他

【ドメイン指定受信のお願い】

sunpro36.co.jp  のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。

受付確認メールを受信されていないお客様は、受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。特にキャリアメールは、キャリアによって複数の受信設定がございますので、事前にご確認お願い致します。

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら