【安曇野市豊科】「自然素材の美しさに包まれる大家族で広く暮らす家」リフォーム完成お披露目会*

開催日2023年12月9日(土)-10日(日)
開催時間10:00~17:00
開催場所安曇野市豊科
  • 入場無料
  • 無料相談
安曇野市豊科-01

※ 写真は実際の会場です。

 

 

安曇野市豊科にて「リフォーム完成お披露目会」を開催します!

 

サンプロリフォームでは 12/9(土)-10(日)
安曇野市豊科の会場にて、リフォーム完成お披露目会を行います。

 

窮屈さを感じていた築54年の住まいをリノベーション!
二世帯がゆったりとくつろげる住まいに生まれ変わりました。

 

お施主様のご厚意により2日間の開催が実現しました。
ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみいただけます。

 

また今話題の信州健康ゼロエネ住宅助成金に関する相談も好評受付中です。

 

 

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちらをクリック

 

 


 

 

自然素材の美しさに包まれる 大家族で広く暮らす家
築54年の家をゆとりある二世帯の暮らしへ

 

二世帯がゆとりある暮らしを実現すべく、手狭になった築54年の住宅を大改装。

 

寒さと暗さが気がかりだったLDKは、太陽の光と熱を効率良く取り込むために南側へ間取り変更。

明るく暖かくなった空間に、冬は薪ストーブの炎が上質なくつろぎを演出します。

 

キッチンから水回りへは回遊動線を設けて、家事がスムーズに進む快適設計に。

また高性能断熱材を施工し、年中心地よい空間へ。

インテリアは、天井にはレッドシダー、床はあづみの松を用いて、気のぬくもりを感じる空間へ。

 

二世帯が程よい距離感で暮らせるよう設計しました。

 

 

【Before】

安曇野市豊科-before

 

 

 ↓

 

【After】

 

安曇野市豊科-01

 

 

 

 

 

こんな方にオススメの完成お披露目会です

冬寒い、地震が不安、収納が足りないなど、現在のお住まいに不満がある方

新築の建替えとリフォームで迷っている方

リフォームの費用相場や、どんな予算で何ができるのか知りたい方

補助金等の制度を使ってお得にリフォームしたい方

いつかリフォームをするため情報収集したい方

 

新築・建て替え・中古リノベをご検討中の方も参考にしていただけます。

 

また、当日は会場にて無料リフォーム相談会も開催しています。

お客様の暮らしに合わせた最適なプランをご提案いたします。

ぜひお家の図面やスマートフォンで撮影した写真をお持ちください。

 10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00 」から、ご希望のご来場時間をお選びください。

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちらをクリック

 

 

 

 

来場予約特典 Amazonギフト券1000円分プレゼント!

 

amazon

 

こちらのページから、ご来場の前日までにご来場予約された方に、Amazonギフト券1000円分をプレゼント! リフォームの見学・ご相談が初めてという方も、是非この機会にご参加ください。

 

※ サンプロが実施する他のAmazonギフトプレゼントキャンペーンも含め、1家族1回限りのプレゼントとなります。 ※ プレゼントは後日メールにてお送りいたします。
【キャンペーン主催:サンプロ】【AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。】

 

 

 

 

会場

th_business_icon_access-1_2

詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてお知らせ致します。

 

 

 

 

サンプロはリノベーション実績、13年連続長野県ナンバーワン!

 

サンプロは創業以来、ご紹介を中心に多くのリノベーション工事を任せて頂くようになり、現在は長野県ナンバーワンのリノベーション実績のある設計事務所となりました。

 

サンプロがお客様に選ばれている理由はお客様満足度の高さです。

特に、建築士やインテリアコーディネーターによるデザイン提案力と、くらしを安全・快適にする断熱リフォームの品質には定評があり、これまでに手掛けたリフォーム・リノベーションは20,000件以上。 住むことがうれしくなる、帰るのが待ち遠しくなる、そんなリフォームをご提案します。

 

※13年連続長野県ナンバーワン 2023年9月リフォーム産業新聞社調べ

 

2Q9A3997_

 

 

じっくりとご見学いただけるよう今回は完全予約制でのご案内といたします。

※当日の混雑状況により、ご来場日時をご調整いただく場合がございます。
※先着順にて受付、定員になり次第締切いたします。

 

 

 

 

 

 

ご来場予約フォーム

    
 

  

 

  

必須ご希望日時

※定員・予約受付終了となっている時間枠は、ご選択いただいてもご予約いただけません。

必須お名前
任意ふりがな
必須ご住所

必須電話番号
必須メールアドレス
必須ご検討項目  リフォーム・リノベーション 新築
現在ご検討されているリフォーム箇所任意
リフォームのご予算イメージ任意
ご希望のリフォーム完成時期任意
任意ご相談内容
任意イベントを知ったきっかけ  新聞折込チラシ 投函チラシ DM Instagram YouTube facebook LINE suumo 雑誌・フリーペーパー 紹介 インターネット検索 バナー広告 イベント その他

【ドメイン指定受信のお願い】

sunpro36.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。
お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますのでご確認下さい。

 

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら