【上田市】リノベーション完成お披露目会バスツアー

開催日2023年5月28日(日)
開催時間13:00~16:00
開催場所上田ショールーム地図を見る
  • 入場無料
  • 無料相談
  • 設計士相談
上田市中央西_4

 

バスに乗って完成お披露目会の会場を巡ります!

 

サンプロリフォームでは 5/28(日) 13:00~16:00
上田市の会場にて、リノベーション住宅の完成お披露目会バスツアーを行います。

 

 

オーナー様のご厚意により1日限定にて開催が決定しました!

実際に住んでいるからこそ分かるリアルな感想も聞くことができます!

是非この機会にご見学にいらしてくださいね。

 

また今話題の住宅省エネ2023キャンペーンに関する相談も好評受付中です。

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちらをクリック

 

 


 

 

会場01
二世帯でゆるやかに暮らす
ナチュラルモダンな家

 

豬・キ晄ぁ蠢鈴ず_(譚セ譛ャ蟶よ搗莠・_陬懈ュ」貂・IMG_8965

 

若世代との同居にあたり、老朽化が進んでいた住まいを使いやすくリノベーション。

昔ながらの古い間取りは使い勝手が悪かったため、家族みんなが使うスペース、収納や水回りなどのスペースを見直して間取り改修。

開放的なLDKを起点に各所へのコンパクトな動線を計画。

また若世代が気兼ねなく過ごせるようセカンドリビングも設けた。

インテリアは白を基調とした明るくナチュラルな空間に。

各所に造作家具やご主人が好きな古材を取り入れ、心踊る要素を盛り込んだ快適な住まいに。

 

 

【Before】

before_202207_上田_g

 

 ↓

 

【After】

IMG_8983

 

IMG_9023

 

 

 

会場02
大人なシャビーナチュラル空間で
夫婦時間も自分時間も愉しめる家

 

 

実家の使われていなかった2階部分を全面リノベーシュンし、若夫婦の住まいへ二世帯化。

世帯ごとの生活リズムを崩さず暮らせるように、子世帯専用玄関を設け、直接2階へ行き来できるように工夫。

2階はご夫婦だけの完全プライベートスペースとして、グレーを基調とした大人なシャビーナチュラル空間にコーディネート。

LDKや水回り設備はもちろん、音楽、ゲーム、漫画など、ご主人・奥様それぞれの趣味が愉しめる個室も用意。

一緒に畳リビングでのんびりする時間も、趣味に没頭するひとりの時間も、家時間が愉しくなる住まいに。

 

 

【Before】

上田市中央西_before

 

 ↓

 

【After】

上田市中央西_4

 

上田市中央西_5

 

 

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちらをクリック

 

 

 

 

こんな方にオススメの完成お披露目会バスツアーです

今回は、実際にお住まいのオーナー様のお家を特別にご案内いたします。

モデルハウスやショールーム、また完成直後のお家を見るだけではわからない、等身大の暮らしを実感できますので、ぜひご参加ください!

 

じっくりとご見学頂けるよう、組数限定にてご案内いたします。

✓補助金等の制度を使ってお得にリフォームしたい方

✓冬寒い、地震が不安、収納が足りないなど、現在のお住まいに不満がある方

✓断熱リフォーム「冷暖革命」の効果を体感してみたい方

✓新築の建替えとリフォームで迷っている方✓リフォームの費用相場や、どんな予算で何ができるかのか知りたい方

✓テレビで見るようなリフォームのビフォー・アフターを体感したい方

 

新築・建て替え・中古リノベをご検討中の方も参考にしていただけます。

 

また、当日は会場にて無料リフォーム相談会も開催しています。

お客様の暮らしに合わせた最適なプランをご提案いたします。

ぜひお家の図面やスマートフォンで撮影した写真をお持ちください。

 

 

 

 

来場予約特典 Amazoギフト券1000円分プレゼント!

 

amazon

 

こちらのページから、ご来場の前日までにご来場予約された方に、Amazonギフト券1000円分をプレゼント! リフォームの見学・ご相談が初めてという方も、是非この機会にご参加ください。

 

※ サンプロが実施する他のAmazonギフトプレゼントキャンペーンも含め、1家族1回限りのプレゼントとなります。 ※ プレゼントは後日メールにてお送りいたします。
【キャンペーン主催:サンプロ】【AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。】

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちらをクリック

 

 

 

 

集合場所

〒386-0001 長野県上田市上田1360-1 Google Map

 

_グランミュゼ_レタッチ

 

 

 

 

 

サンプロはリノベーション実績、12年連続長野県ナンバーワン!

 

サンプロは創業以来、ご紹介を中心に多くのリノベーション工事を任せて頂くようになり、現在は長野県ナンバーワンのリノベーション実績のある設計事務所となりました。

 

サンプロがお客様に選ばれている理由はお客様満足度の高さです。

特に、建築士やインテリアコーディネーターによるデザイン提案力と、くらしを安全・快適にする断熱リフォームの品質には定評があり、これまでに手掛けたリフォーム・リノベーションは20,000件以上。 住むことがうれしくなる、帰るのが待ち遠しくなる、そんなリフォームをご提案します。

 

じっくりとご見学いただけるよう今回は完全予約制でのご案内といたします。

※当日の混雑状況により、ご来場日時をご調整いただく場合がございます。
※先着順にて受付、定員になり次第締切いたします。

 

 

 

 

補助金を賢く活用して快適な住まいに!

 

省エネリフォームが対象となる補助金・助成金制度がございます。詳しくはスタッフまでお問合せください。

 

hojokin_230411

 

 

 

 

 

お電話での問合せはこちら

050-7302-4720

 

ご来場予約フォーム

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら