【上伊那郡宮田村】「カフェライクな自然派平屋リノベ」リフォーム・リノベーション暮らしの見学相談会

開催日2024年3月30日(土)-3月31日(日)
開催時間10:00~17:00
開催場所上伊那郡宮田
  • 入場無料
  • 無料相談
上伊那郡宮田-1

※ 写真は実際の会場写真です。

 

 

上伊那郡宮田村にて「リフォーム・リノベーション暮らしの見学相談会」を開催します!

 

サンプロリフォームでは 3/30(土)-31(日)
上伊那郡宮田村の会場にて、リフォーム・リノベーション暮らしの見学・相談会を行います。

 

冬の寒さ、夏の暑さにお悩みのご自宅を、子育てしやすい住まいにリノベーション!

憧れの自然素材を使ったインテリアで心地よく過ごせるお家に生まれ変わりました。

 

ご参加いただいたお客様より「とても参考になりました。」と好評の人気イベントです。

お施主様のご厚意により2日間の開催が実現しました。

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみください。

 

また今話題の住宅省エネキャンペーン2024に関する相談も好評受付中です。

 

 

会場:上伊那郡宮田村 ※詳しい会場は、ご予約の際にお知らせいたします。

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちらをクリック

 

 

お電話でのお問合せはこちらから

050-7576-4405

 

 

 

 

カフェライクな自然派平屋リノベ

 

築50年で断熱性能も低く、室内でも水道蛇口が凍ってしまうほどの寒さだった平屋の住宅をリノベーション。

 

LDKと水廻り空間を断熱区画とし、壁・床・天井に高断熱材を施すことで、ヒートショックのリスクを軽減し快適な空間へ。

育児をしながらでもスムーズに家事ができるよう、キッチンを中心に動線計画し、大容量の収納ができるウォークインクローゼットを完備しました。

 

インテリアは素材感のある木のテクスチャーをメインに、印象的なグレー色を合わせつつ、フレームシェルフや窓枠にブラックを用いてコーディネートしました。

カフェのような雰囲気と、ゆっくりとリラックスできるナチュラルな空間で暮らしにメリハリと心地よさをもたらす空間へと生まれ変わりました。

 

 

【Before】

上伊那郡宮田-before

 

 ↓

 

【After】

上伊那郡宮田-1

 

上伊那郡宮田-2

 

上伊那郡宮田-3

 

 

 

こんな方にオススメの見学・相談会です

冬寒い、地震が不安、収納が足りないなど、現在のお住まいに不満がある方

新築の建替えとリフォームで迷っている方

リフォームの費用相場や、どんな予算で何ができるかのか知りたい方

補助金等の制度を使ってお得にリフォームしたい方

いつかリフォームをするため、情報収集をしたい方

 

新築・建て替え・中古リノベをご検討中の方も参考にしていただけます。

 

また、当日は会場にて無料リフォーム相談会も開催しています。

お客様の暮らしに合わせた最適なプランをご提案いたします。

ぜひお家の図面やスマートフォンで撮影した写真をお持ちください。

 10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00 」から、ご希望のご来場時間をお選びください。

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちらをクリック

 

 

お電話でのお問合せはこちらから

050-7576-4405

 

 

 

 

来場予約特典 Amazonギフト券1000円分プレゼント!

 

amazon

 

こちらのページから、ご来場の前日までにご来場予約された方に、Amazonギフト券1000円分をプレゼント! リフォームの見学・ご相談が初めてという方も、是非この機会にご参加ください。

 

※ サンプロが実施する他のAmazonギフトプレゼントキャンペーンも含め、1家族1回限りのプレゼントとなります。 ※ プレゼントは後日メールにてお送りいたします。
【キャンペーン主催:サンプロ】【AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。】

 

 

 

会場

 

詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてお知らせ致します。

 

 

 

 

サンプロはリノベーション実績、13年連続長野県ナンバーワン!

 

サンプロは創業以来、ご紹介を中心に多くのリノベーション工事を任せて頂くようになり、現在は長野県ナンバーワンのリノベーション実績のある設計事務所となりました。

 

サンプロがお客様に選ばれている理由はお客様満足度の高さです。

特に、建築士やインテリアコーディネーターによるデザイン提案力と、くらしを安全・快適にする断熱リフォームの品質には定評があり、これまでに手掛けたリフォーム・リノベーションは20,000件以上。 住むことがうれしくなる、帰るのが待ち遠しくなる、そんなリフォームをご提案します。

 

※13年連続長野県ナンバーワン 2023年9月リフォーム産業新聞社調べ

 

2Q9A3997_

 

 

じっくりとご見学いただけるよう今回は完全予約制でのご案内といたします。

※当日の混雑状況により、ご来場日時をご調整いただく場合がございます。
※先着順にて受付、定員になり次第締切いたします。

 

 

 

 

お電話でのお問合せはこちらから

050-7576-4405

 

 

 

ご来場予約フォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら