収納力アップの造作家具で、オンリーワンな空間へリフォーム

be

「大きな窓を小さな窓に交換して、キッチンの収納を見直したい」とお話しを頂きました。

工事内容 キッチン、廊下、自然素材、断熱
お客様名 N様
施工エリア 松本市
リフォーム期間 1ヶ月
価格 300万円
施工手順 解体工事→大工工事→キッチン取付→内装工事→電気工事→外壁補修→造作家具取付→クリーニング→工事完了→お引渡し

af1

最初にお問い合わせいただいた際は、「窓交換とキッチン収納の見直し」でしたがお話しをしている中で、キッチン全体の改修と和室も窓の交換に合わせて、TVボードの造作など全体的に使い勝手と収納力をアップするリフォームをすることになりました。
キッチン廻りの収納…キッチンは奥様のこだわりがたくさん詰まった場所でした。階段下の空いているスペースを活用し、炊飯置き場と米櫃入れの収納スペースを確保。また今まで食器棚を使っていましたが、押入れをうまく活用し、食器棚を壁の中に埋め込みすっきりとした収納スペースになりました。

af2

TVボードを造作させていただき、収納力がアップしました。

af3

机が出し入れできる収納で、使い勝手がよくなりました。

af4

大きな窓から小さな窓へ。

af5

階段下の空いているスペースや押入れを活用し、収納スペースを確保しました。

af6

出し入れ可能な炊飯置き場になりました。

af7

シェルフ取り付けで飾りも映えるようになりました。

af8

米櫃が入る収納スペースも設けました。

お客様の声

af9

ずっとリフォームをしようと思っていましたが、10年ほど待って、色々な計画をしながらリフォームができて本当に良かったと思います。無駄のないすっきりとした空間になって、使い勝手もよく本当に満足しております。

担当者より

本当に素敵なキッチン空間になりました!最初から奥様の描いていたイメージが明確で、どんな素敵な造作家具ができるかなと楽しみに工事を進めさせて頂きました。出来上がったキッチン空間は、本当に奥様のオンリーワンの空間になったなぁと感じています。快適になったお家で、素敵なご生活をお楽しみ下さい!お体にはお気をつけてくださいね。また犬のチップちゃんにも会いに行きます( ^^ )

  • お問い合わせはこちら

    お問い合わせ
  • カタログなどの請求はこちら

    資料請求

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら