補助金を利用し、断熱、自然素材使用の大幅リフォーム

be

「とても寒く部屋も区切られていて使いにくい。家族が集まった時に、狭い。」とご相談頂きました。

工事内容 キッチン、お風呂、リビング・内装、バリアフリー、自然素材、デザインリフォーム、断熱
お客様名 K様
施工エリア 東筑摩郡
リフォーム期間 約120日間
価格 1700万円
施工手順 養生→解体→大工工事→電気工事→設備工事→内装工事→仕上げ工事→お引渡し

af1

フル断熱工事と県産材を使用した(補助金対象)リフォームを行いました。自然素材を使用し、落ち着きのある素敵な空間に生まれ変わっています!

af2

解放感のある空間になりました。

af3

料理を出しやすく、家族の顔がよくみえるレイアウトになっています。

af4

収納たっぷりのキッチンで整頓された空間になっています。

af5

キッチンとのしきりの壁にテレビスペースを設けました。

af6

ダイニング、キッチン、リビングと家族の顔が見えやすい導線になっています。

af7

収納の棚も配置し、3面鏡の洗面台でお出かけ前の準備もバッチリです。

af8

リビングは大きな窓から入る光で開放的な空間になっています。

af9

テレビ台を造作しました。

af10

通路とつながり、空間が広く感じられるつくりになっています。

af11

インテリアのアクセントにもなるよう、棚を造作しました。

af12

作業用スペースとなる机も造作しました。

af13

広々としたウォークインクローゼットを設けました。

af14

クローゼットの木目がアクセントになります。

af15

広々としたウォークインシューズクローゼットです。

af16

採光性のいい大きな窓も、ロールカーテンでプライバシーは守ります!

お客様の声

IMG_9044

最後に細かい要望をしましたが、しっかり対応頂きありがたく思います。今後もよろしくお願いします。

担当者より

Staff_A_saitou

リフォームアドバイザー
西藤 博之

初めてご自宅に訪問させて頂いた時、とても大きなお家でびっくりしたのを覚えています。ご家族皆様とても仲が良く、まさにご家族皆様でつくり上げたリフォームとなりました。県産材を沢山使い、とても暖かく快適な空間となっています。 お子様は独立しご夫婦二人になってしまいますが、いつまでも仲良くお過ごし頂けたら嬉しいです。

  • お問い合わせはこちら

    お問い合わせ
  • カタログなどの請求はこちら

    資料請求

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら