お家カフェでスローダウン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「以前より空き家になっていたお宅を、将来的に守っていけるように改修したい。これまでは父が定期的に換気を行ったりして、対応を行ってましたが、これからの事を考える中で終の棲家にしたい。」とご相談頂きました。

工事内容 キッチン、お風呂、トイレ、洗面、外壁、自然素材、断熱
お客様名 K様
施工エリア 松本市
リフォーム期間 4ヶ月
価格 1600万円
施工手順 仮設工事→電気設備工事→給排水設備工事→解体工事→基礎工事→断熱工事→大工工事→内装工事→外壁工事→塗装工事→板金工事→エクステリア工事→クリーニング→お引渡し

03

キッチン・洗面化粧台はWOODONEを採用し、フローリングに無垢の床材を使用する事で、温かみのある空間へ。キッチンはLDKとしての一体感を持たせつつ、落ち着いて料理を行いたいという奥様のご要望も踏まえ、半個室の状態にいたしました。

14

天井・壁・床にセルロースファイバーを充填して冬でも暖かく過ごせるように。

32

キッチン前に作業スペースにも使えるカウンターを造作しました。

55

キッチンはWOOD ONEのスイージーを採用し、木のぬくもりあふれる空間へ。

68

パントリーとキッチンにはR下がり壁を採用し、柔らかな空間をデザイン。

85

洗面脱衣室にはライトブラウンでまとめ、明るい空間になりました。

76

お風呂はLIXILのAriseを採用し、湯船につかりやすくなりました。

78

トイレは床材貼替を行い壁面にアクセントクロスを貼り、オシャレな空間に。

83

トイレの横にIKEAの洗面台を新設しました。

お客様の声

イメージしていた通りの仕上がりとなり、とても満足しています。
一つ一つの打合せがとても楽しく、あっという間に完成を迎えました。
今後も大切に使っていきたいと思います。

担当者より

この度は、本当にありがとうございました。完成まであっという間で、今回K様の担当としてお家づくりに関われたことを本当に嬉しく感じております。お引き渡しの際に奥様から頂いたお菓子は絶品でした!
今後もご家族皆さまで幸せにお過ごしください。

  • お問い合わせはこちら

    お問い合わせ
  • カタログなどの請求はこちら

    資料請求

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら