【長野市】_H様_リフォーム工事

2022.06.22 長野市 H様

リフォーム工事

サンプロリフォームを選んだ理由をご記入ください。

チラシ、展示場、最終的には、リフォームしたお宅を拝見して、こんな部屋に住みたいと思いました。

最後まで迷われた他社リフォーム会社があればご記入下さい。

特になし

サンプロリフォームをお知合いに紹介するとしたら、どんな会社だったと紹介されますか?

自分の夢をかなえてくれる会社

工事内容の満足度はいかがですか?

満足しています。2回リフォームしているのですが、あれは何だったんだろう!今は家に居るのが楽しいし、ガーデニングにも力を入れちゃったりして、気持ちまで変わりますね。

リフォームアドバイザー(営業担当)の対応はいかがでしたか?

今回は2階のリフォームをお願いするつもりでしたが、上條さんのいろいろなアドバイスを受けて、1階居間のリフォーム!正解でした。あのまま2階をリフォームしていたら、又、気持ちがもやもやして、今みたいな穏やかな気持ちにはなれなかったと思います。ありがとうございました。

設計担当の対応はいかがでしたか?

今と階段下の所にドアを付ける事に、私は違和感を持ち最初嫌だと言ったのですが、付けてみると階段下の空間が広く感じ、今はきにいっています。伊藤さんはいつも笑顔で、高内さんは、ちょっとクールな感じで(嫌な意味ではなく)対照的でした。

インテリアコーディネーターの対応はいかがでしたか?

おっとりした話し方に好感を持ちました。時間を忘れて、丁寧に説明して下さいました。私が何か言いたそうにしていた時、後悔の無いように何でも言って下さいと言ってくれて、しょうもない事も聞く事が出来ました。天然な方なのでしょうか。年の差を感じさせない話し合いができたと思います。

現場監督の対応はいかがでしたか?

最初若い方でビックリしました。最初と最後にお会いする事が出来ましたが、優しい顔立ちと笑顔、好感度です。

現場パートナー(職人さん)の対応はいかがでしたか?

あまり会う機会が無かったですが、今年の冬は雪が多く寒かったので、大変だったと思います。ありがとうございました。

その他、ご意見ご感想などございましたら、ご自由にご記入ください

もっと早くサンプロさんを知っていれば良かったと思いました。