【安曇野市】_H様_水廻り改修工事

2022.09.28 安曇野市 H様

水廻り改修工事

サンプロリフォームを選んだ理由をご記入ください。

主人からサンプロがいいんじゃないかと言われたから。

サンプロリフォームをお知合いに紹介するとしたら、どんな会社だったと紹介されますか?

スタッフの感じが良いとお勧めします。どの方も皆さん明るく丁寧でした。

工事内容の満足度はいかがですか?

キッチンと風呂がメインでしたが、キッチンの窓まで手がなかなか届かないのは残念でした。風呂の窓ももう少し小さくても良かったかなと思いました。

リフォームアドバイザー(営業担当)の対応はいかがでしたか?

10
/10点

イメージと実際と違ったものがあり、こちらもリフォームが初めてだったので、詳しくこうなります等、聞ければよかったと思います。営業担当が途中で変わり不安だったですが、お二人とも熱心で感じは良かったです。

現場パートナー(職人さん)の対応はいかがでしたか?

職人さんと直接会って詳しく話はしていません。

その他、ご意見ご感想などございましたら、ご自由にご記入ください

結果良かったと思います。三週間程でリフォームできてスムーズでした。物凄く迷ったリフォームでしたが、最初の営業の本川さん、次の小林さん本当にお世話になりました。電話連絡、困った事、しっかり相談にのってくれて心強かったです。