【長野市】_M様_トイレ玄関ドア交換工事

2022.12.26 長野市 M様

トイレ玄関ドア交換工事

サンプロリフォームを選んだ理由をご記入ください。

知り合いからの紹介(元々2社~3社見積りを考えていました)
こちらからの要望に柔軟に答えてくださったこと。
最近の傾向や使いごこち等具体的に先を見越した提案をしてくださり、女性目線のアドバイスも参考になりました。
とにかく対応が早く、ありがたかったです。金額の面でも他社と比較して諸経費がわかりやすくて納得出来る見積りでした。

サンプロリフォームをお知合いに紹介するとしたら、どんな会社だったと紹介されますか?

こちらの好きなテイストを想像して好きそうなアイテムを提案してくれる。
見積りもはっきりしていてわかりやすい。
予算になるべく近くなるように。でも希望に近くなるよう一緒に考えてくれる。

工事内容の満足度はいかがですか?

玄関ドアはとても暑い日の1日作業でした。さすがプロの職人さんです。
予定通り進めてくださりとても満足いく仕上がりになりました。
トイレのリフォームも設備屋さんと内装屋さんの連携が取れていて予定より早く仕上げていただきました。
出来上がりもとても満足しています。壁紙、悩んだ甲斐がありました。

リフォームアドバイザー(営業担当)の対応はいかがでしたか?

10
/10点

.

現場パートナー(職人さん)の対応はいかがでしたか?

10
/10点

.

その他、ご意見ご感想などございましたら、ご自由にご記入ください

他の箇所もリフォームしたくなりました。
その際はまたよろしくお願いいたします。