【長野市】_H様_二世帯リノベーション工事

2023.01.24 長野市 H様

二世帯リノベーション工事

サンプロリフォームを選んだ理由をご記入ください。

他社でリフォームの計画を進めていた中で、疑問・不安に思う事が増え、他でも話を聞いてみようとネット検索して目に留まったのがサンプロさん。初回で上條さんのお人柄とお話にすっかり魅了されて…。

サンプロリフォームをお知合いに紹介するとしたら、どんな会社だったと紹介されますか?

スタッフの皆さんがとっても親切で丁寧。
各分野でしっかりとした技術を持つプロフェッショナルが揃った会社。

工事内容の満足度はいかがですか?

これからの生活がとっても楽しみです。

リフォームアドバイザー(営業担当)の対応はいかがでしたか?

10
/10点

話しやすくて、知識も豊富。いつも一生懸命、安心感がハンパなかったです。
打ち合わせから今日に至るまで、常に優しく、丁寧にさまざまな事をサポートしていただきました。

設計担当の対応はいかがでしたか?

10
/10点

自ら家の状態、耐震強度を詳細に調査して、丁寧に説明して下さいました。建物の状態をしっかりと把握した上で、こちらの要望にしっかり耳を傾け、想像をはるかに超える素敵な設計をしていただきました。

インテリアコーディネーターの対応はいかがでしたか?

10
/10点

優柔不断な私達に、いつも優しく、丁寧に、根気強く寄り添い、要望に沿った提案を沢山していただきました。
センスの良さと癒しのオーラがあふれていて…大好きです。

現場監督の対応はいかがでしたか?

10
/10点

挨拶の時、お辞儀の仕方が毎回とても丁寧で、ほっこり温かい気持ちにして下さいました。
現場の目線から、最良の提案を沢山して下さり、私達の想いを形にしていただきました。造作家具ブラボー!!です。

現場パートナー(職人さん)の対応はいかがでしたか?

10
/10点

1度お見かけしたシャイな大工さん。黙々と丁寧にお仕事をして下さっていました。

その他、ご意見ご感想などございましたら、ご自由にご記入ください

最高のチームでした!!
ありがとうございました。