トイレの不具合を1日で解消、これまで以上に快適で使いやすく

「古くなったトイレの交換、クッションフロアの張替え、ドアノブの交換を希望。併せて、2Fのキッチンに取りつけてあるIHコンロを1Fのキッチンに移設したい。」とご相談頂きました。

工事内容 キッチン、トイレ、リビング・内装
お客様名 M様
施工エリア 松本市
リフォーム期間 1日
価格 40万円
施工手順 仮設養生⇒トイレ撤去⇒内装工事(クッションフロアー)⇒トイレ取付⇒簡易クリーニング⇒産業廃棄物引き上げ⇒完成

go_mu_after-(1)

トイレの交換に伴い、床の内装材や、不具合が生じていたドアノブ交換工事を行いました。
トイレは、TOTO ZRを採用。凹凸の少ないスッキリとしたデザインが特徴です。清掃性も高くお掃除も簡単で、きれいが長続きするのも魅力です。

go_mu_after-(3)

床のクッションフロアを張替え。クッションフロアはお手入れが簡単で、水廻りに最適です。

go_mu_after-(2)

ドアノブを交換することで、トイレのドアが新品のようになりました。

go_mu_after-(4)

1Fキッチンに移設したIHコンロ。ぴったりと収まりました。2FキッチンのもともとIHコンロががあった場所は、天板を貼って穴をふさぐ工事を行いました。

お客様の声

ドアノブが新しくなったことで快適にトイレを使えるようになりました。以前のトイレに比べ、新しくて使いやすいので良かったです。

担当者より

Staff_A_gotou

リフォームアドバイザー
後藤 幸汰

以前からお付き合いさせて頂いており、この度もリフォームのご相談を頂きました。誠にありがとうございました。
長い間使っていたトイレが生まれ変わり、性能はもちろんのこと、節水性や清掃性に感動していただき大変嬉しく思います。トイレ交換に伴い、床材やドアノブといった箇所も新しくなり、今まで以上に使いやすいトイレを実現できよかったです。これからも引き続きよろしくお願いいたします。

  • お問い合わせはこちら

    お問い合わせ
  • カタログなどの請求はこちら

    資料請求

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら