トイレ・洗面台の交換も、細かな部材の交換も、お悩み事を1日で解決

go_ho_before

「古くなったトイレ・洗面台の交換に加え、老朽化したキッチン排水部材の交換、凍結防止帯を保護する断熱材のテーピングの巻き直しをして欲しい。こういった細かな工事はどこに頼んだらいいかわからない。」とご相談頂きました。

工事内容 キッチン、トイレ、洗面
お客様名 H様
施工エリア 岡谷市
リフォーム期間 1日間
価格 30万円
施工手順 仮設養生⇒トイレ撤去⇒内装工事(クロス、クッションフロアー)⇒トイレ取付⇒簡易クリーニング⇒産業廃棄物引き上げ⇒完成

go_ho_after-(1)

トイレは、Panasonic アラウーノS160を採用。自動お掃除機能をはじめとした高い清掃性と、汚れが付きにくいトイレで、日々の生活の中で快適にお使いいただけます。停電時などでも使える機能が備わった製品なので、もしもの時も安心です。

go_ho_after-(2)

洗面台は、LIXIL MRを採用。水はけがよく、排水口まわりにも汚れが溜まりにくいので、お掃除も簡単で使い勝手のよい洗面台です。

go_ho_after-(3)

断熱材のテーピングをきれいに巻き直しました。テーピングは、断熱材や配管を保護するものなので、劣化や剥がれがないか、定期的なチェックがおすすめです。

お客様の声

新しくきれいになったトイレは気持ちがいいです。長年気になっていたキッチンの排水部材の劣化も、新しい製品になり安心しました。

担当者より

Staff_A_gotou

リフォームアドバイザー
後藤 幸汰

この度はご相談頂き誠にありがとうございました。
大きな工事は頼むところがたくさんあるかもしれませんが、ちょっとしたお家のお悩み事はどこに相談したらいいか分からないことが多いと思います。
サンプロでは、網戸の交換工事やトイレ交換工事などの1日で終わる工事から、半年、1年をかけてお家を生まれ変わらせる大規模な工事まで、住生活に関するお悩み事すべてを解決できるようになっております。
これからも何かあった際は、お気軽にご相談ください。

  • お問い合わせはこちら

    お問い合わせ
  • カタログなどの請求はこちら

    資料請求

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら