賃貸のお部屋をスピードリフォーム、オーナー様も入居者様も大満足!

ko_ki_before

「使いやすく、今どきなキッチンへ交換したい。トイレの在庫手配が間に合う商品はないか。使いやすく、収納が多い洗面台に交換したい。」とご相談頂きました。

工事内容 キッチン、トイレ、洗面、リビング・内装
お客様名 K様
施工エリア 長野市
リフォーム期間 1ヵ月
価格 180万円
施工手順 キッチン:
仮設養生⇒給排水、電気設備切り離し⇒解体工事⇒大工工事※断熱含む⇒内装工事(クロス、クッションフロアー、フローリング等)⇒キッチン取付⇒給排性、電気設備繋ぎ込み、試運転⇒クリーニング⇒産業廃棄物引き上げ⇒完成

トイレ:
仮設養生⇒トイレ撤去⇒内装工事(クロス、クッションフロアー)⇒トイレ取付⇒簡易クリーニング⇒産業廃棄物引き上げ⇒完成

ko_ki_after-(1)

ご入居の日にちが決まっていた為、それまでに間に合う機器を選定。
キッチンは、LIXIL AS。広々とした作業台とシンク、充実した収納で使い勝手の良い、快適なキッチンに生まれ変わりました。また、各お部屋の内装工事では、日当たりが良いお部屋とそうでないお部屋で、クロスの色合いを配慮し、居心地の良い空間を提案しました。

ko_ki_after-(2)

ホワイト系の内装で、明るく清潔感のある洗面脱衣所。ブラウンのアクセントカラーが、温かみと落ち着いた印象を与えます。

ko_ki_after-(3)

広い間口の洗面化粧台。上付けタイプの水栓で、水栓廻りのお手入れもラクラク。また収納力があり、こまごまとした物がすっきり片付くのも魅力です。

ko_ki_after-(4)

ユニットバスは出入口のドアのみを交換。不具合のある部分をメンテナンスすることで、本体のユニットバスを長く快適に使用できます。

ko_ki_after-(5)

トイレは、Panasonic アラウーノ。使うたびに洗剤で掃除をする「激落ちバブル」をはじめ、清掃機能が充実しており、日々のお手入れも簡単です、

お客様の声

快適なトイレになったこと、早急に対応して頂いたことに大変満足しております。足腰が不自由な母が喜ぶ姿が見れて、私たち家族もとてもうれしいです。

担当者より

staff_ko

リフォームアドバイザー
洪 鍾美

賃貸物件のキッチン・トイレ・洗面台交換、ユニットバスのドア交換、内装工事をご担当させていただきました。
次の方のご入居まで期間が短い中、コロナ渦で住宅設備の納期も間に合うかどうか、とういう入居様の不安をなんとかクリアさせていただき、無事に工事を終え、お引渡しすることができました。新しくなったキッチンに、入居様も大満足でした!
K様、この度は誠にありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いいたします。

  • お問い合わせはこちら

    お問い合わせ
  • カタログなどの請求はこちら

    資料請求

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら