【長野市・千曲市】リフォームで薪ストーブを設置!

*その他リフォーム*リノベーション2022/4/21

こんにちは。 リフォーム設計の高内です。

気候も暖かくなってきて、だんだん寒い冬のことを忘れつつありませんか?
あまりに過ごしやすく、私は毎日ベッドから起きるのに大変苦労しています…。

そんなわけで今回は、暖かい春…ではなくて寒い冬に大活躍!の薪ストーブ設置の計画のあるお家をご紹介いたします!

早速、まずは煙突の写真をご覧ください。
IMG_1755

窓から煙が入ってしまわないよう、屋根から立派な煙突が立ち上がっております!
これだけ立派な煙突が立つのですから、ストーブもかなりしっかりしたものが設置されそうですね◎
さて、中のストーブはどんなものが座っているのでしょうか…?
 
 
 
 
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓ 
  ↓

 

 
 
 
 

IMG_1766
!!!

IMG_1765
!!!!!
筒だけ!!!!!

そうなんです、まだ本体は施工されておらず、煙突だけなんです…(;;)

ただ!ストーブも都会的でとてもカッコいいものを施工予定です。
今から自分もワクワクしています(^^)
 

また実際に施工された様子を紹介させていただくと思いますので、ぜひ皆さんブログをチェックください!
さらに、こちらの物件はお披露目会も実施予定です。お近くにお住まいの方、薪ストーブに興味のある方は、ぜひ実物を見に来ていただければと思います。
お披露目会の情報は、5月上旬に告知があるかと思いますのでお見逃しなく!
最後までお読みいただきありがとうございました!