【松本市】築30年 cafe風リフォーム工事

*その他リフォーム2022/7/2

皆さんこんにちは!!

リフォームアドバイザーのゴトウです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近、汗ばむことが多くなったので化粧水をつけた後に「ベビーパウダー」を使うことにハマっています!

ベビーパウダーを使うと、サラサラして嫌なテカリも抑えることができ
肌のトーンも上げることができるので年齢性別問わずおススメです!

さて、今回のブログでは最近工事が完了した工事現場のご紹介を行いたいと思います。

おおよそ築30年以上のご自宅の内装リフォーム工事を行いました!!

廊下やキッチンなど、昔ながらの砂壁が使われているご自宅で

「もっとオシャレなcafe風な空間にしたい!!」
という雑貨好きな奥様からのご相談がきっかけとなり素敵な空間をデザインするお手伝いをさせて頂きました。

1番の見どころは悩みに悩んだ「cafe風建具」です!!
ハイセンスなブルーオークグレー柄がかなりオシャレに映えております。

after
IMG_8297

before
IMG_6801

建具はPanasonic様の建具になります。

ブルーオークグレー柄が本当にお部屋にマッチするのか??
ショールームを見学しながら、ご夫婦共にかなり悩まれておりました。

ですが

工事完了後「最高の仕上がりです。この色で正解でした。」とご家族の皆様全員に気に入っていただける仕上がりとなりました!!

暑い夏に爽やかなブルーオークグレー柄がとても輝いてる。
そんな工事現場でした!!

皆さんも是非ブルーオークグレー柄、チェックしてみてください!!

それではまたお会いしましょう!!