気分が上がるトイレ空間に

*トイレリフォーム2022/7/9

リフォーム営業の征矢です。
先日トイレをリフォームされたお宅をご紹介させていただきます。

今回、ご依頼いただいたのは水漏れなどの問題はないですが、
古くなってしまったので、交換をしたいとのお話をいただきました。

当初、大便器のみの交換予定でしたが、お話を進める中で、
せっかくなら、手洗いも変えて収納力をアップさせたいとのことでした。

もともとの収納は、壁の中に入り込んでいる作りだった為、
壁を補修させていただき、収納サイズを大きくするにあたり、
床から出ている配管も設備の職人さんにやり直していただき、
すっきりとした、明るい空間に生まれ変わりました。

IMG-1348 (2)IMG-3208

小便器もアクセントでお色を変え、さわやかな雰囲気とな
りました。

IMG-1988 (2)IMG-3191

毎日使うトイレですので、交換をする際は、
お好きなカラーで、気分が上がる雰囲気にしてみてはいかがでしょうか?