アスベスト対策【安曇野市】

*リノベーション*性能向上リフォーム2022/7/31

みなさま、こんにちは!
リフォーム事業部の小林です。

 

7月も今日で終わり。毎日暑いですね。

水分を取りながら熱中症対策をし、体調管理には気をつけたいですね。

 

さて、
安曇野市でリノベーション工事が始まりました。

先週より、解体工事が始まっております。

みなさま、「アスベスト」はご存知でしょうか。

20年くらい前にアスベストが体に非常な有害ということがニュースとなり、
現在ではアスベストの対策というものが建築の中でも整備されつつあります。

 

私たちの会社でも、解体工事をする際、アスベストの取り扱いには十二分に気をつけながら施工をしております。



IMG_3176IMG_3174

今回の現場は、11月に竣工する予定ですが、耐震から断熱、デザインと、こだわったお家になる予定です。
また写真をアップしたいと思いますので楽しみにしていてください。

それではまた。