【東筑摩郡】 壁掛けTVの施工

*その他リフォーム2022/11/27

こんばんは。
リフォーム営業の小林です。

ずっとサッカーをやってきた自分にとっては今カタールにて開催されております
ワールドカップで大盛り上がりですね!!

今晩も大一番の勝負があるのでサッカーファンはいまからソワソワしておられるんじゃないでしょうか?
私もリアルタイムで見るためにまもなく帰社しようと思います。

日本代表には頑張って頂き是非目標のベスト8以上を目指してほしいと思います。

さて今回は8月にお引渡しをいたしました東筑摩郡のお客様のお話になります。

お出会いから竣工まで4年程経ちましたが、私も家族の一員になったかのよう楽しくお打合せを進めて参りました。

しかしながら最後に壁掛けTVの設置をしたのですが、77インチのTVは非常に大きく予定通り下地の補強をしたのですがまさかの補強ミスと言う失敗をしてしまいました。
お客様を悲しませるわけにはいかず、翌日より壁を壊し内部に更なる補強を掛け3日目には無事77型のTVが無事壁に取り付きました。

今までは65型など壁掛けTVを何台も設置してきましたが今後さらに大型のTVやお選び頂くメーカーや機種で取付できなかったりお客様のご要望に沿えない設置になってしまうことも想定されます。

今回の失敗を糧に今後の提案に活かしていきたいと思います。
この度はありがとうございました。

素敵なお家が出来ましたので写真を何枚かUPします!

003K邸 K邸K邸 キッチン