【長野市】想いがつまったリノベーション!

*リノベーション2022/12/8

こんにちはー
コーディネーターの小松です。
本日はこちらのお客様のおうちのご紹介!!

さっそくですが、、
After写真を!!













001











かっこいいんです★
お洒落ポイント"盛り盛り"です!! ・ヘイムスペイント ・オークボウ ・ヌック ・間接照明 ・タイル ・アイアン こだわりポイントはここでは話しきれないほどです。(^^♪



どれもお客様とお話する中で決まったことばかりで
こうやって形になると、私たちも本当に、うれしい限りでございます!!

IMG_5632
















IMG_5647













▶実はこちらの階段下ヌックは、打合せ終盤に決まったもの。
収納だけではもったいない!ということで
急遽、「ワンちゃんスペースにしよう!」となりました。
(写真は、人間用の飾りですが)
左側の四角い穴から、ワンちゃんがリビングをのぞけます。
ばっちり、リビング側に顔を出してくれているお写真を
お客様からいただいたとき、本当にうれしかったです♡




IMG_5634

















▶実はこちら、カウンター天板のみを変えております。
今どきの海外風玄関収納にリニューアル!
キッチンで使ったオークボウの端材を急遽玄関にも取り入れました♪


「既存のものを使う」


リフォームならではですよね!
思い出の品、交換しなくてよいもの、使えるものはうまく取り入れる。
そのご提案ができるのはサンプロの強みかなと思います。
凄腕の職人さんたちがいるからこそです!



終わりになりますが

S様には、本当に毎回楽しい時間をいただきました。
今でも「インダストリアル」か、「北欧」かで迷われているときのことが思い出せます。



また、ご家族皆様が

「こっちがいい!」
「いや、こっちだよ!」
「でもさ・・」
「それいいね!」

と、楽しんで意見を言い合っていらっしゃった光景に
とても和やかな幸せな気持ちをいただきました✨
コーディネーターを担当させていただけてとても光栄です。


お引渡し後、何か不都合はございませんでしょうか。
きっと素敵な瞬間を、ご家族皆様で刻まれていることと思います。
「毎日の暮らしのなかで、楽しくなる瞬間」が
リフォームをしたことで増えておりましたら幸いです!



それではまた
メリークリスマス