【長野市】お客様とチーム

*その他リフォーム*リノベーション2022/12/20

IMG_1250

こんにちは!
長野工事部のイトウです。

今回は事後報告となってしまい申し訳ないのですが、先日お披露目を行わせていただいたお客様宅のご紹介です。


。。
。。。

と、その前に今回はこのお客様を担当させていただきました、私のリスペクトする仲間の紹介をしたいと思います。

まずはリフォーム営業の上條さんです。
資金計画やお打合せから完工迄のスケジュールなど、お客様が不安になる点をしっかりサポートし、安心が売りの営業さんです!
いつでも笑顔で、元気な上條さん!
実家やマイホームをリフォームするのであれば上條さんにお願いしたいですね!

そして、イケメン設計士の高内さん。
物腰やわらかで、男性目線、女性目線と偏りのないしっかりした設計をしてくれます。
耐震診断も担当しており、建物を理解した設計も工事としてはありがたいですね。
また、こんなプランがあるのかと私がびっくりすることも多々、工事をするのが楽しい設計を描いてくれます!
長野支店の有望設計士さんです!

そしてそして、今回チーム紹介をしたいと思ったのが冒頭の写真を撮ってくれたセンスの良いコーディネーター小松さん。
どんな年齢のお客様にも耳を傾け理想を形に、そしてプロとしての提案もしっかりしています。
小松さん自身のこだわりもしっかり持っていて、現場で収まりがつくのか事前に確認してくれるので、着工してからの問題がなく大変工事部としては助かっています。

さて、今回はそんな小松さんが撮ってくれた写真でお宅紹介です!!

IMG_7954

■Before
冒頭写真のカウンター柱は元々お父様が大事にしていた床柱をリメイクして再利用しています。

IMG_7960

■Before

IMG_1222

■After
昔ながらの和室続間を一部屋に!
炬燵の空間も欲しいということでテレビの前には4畳半分の畳スペースも!!

↑の写真の反対側には

IMG_1233

IMG_1234

普段使いの小物が収納できる引出付き製作家具!
この引出があるのとないのではだいぶ変わってくると私は感じましたね。。

今回はちょっと趣向を変えた内容にしてみましたがいかがでしょうか。
こんな素敵な仲間でお客様の希望にこたえていく過程も私は好きなんです。
なにより、今回のお客様のようにご家族みんなが喜んでいただけると、私も嬉しくなります!

お家のことでお困りごとなどがございましたら、こんなチームにご相談いただければと思います。
それでは!!