【箕輪町】薪ストーブのある暮らし

*その他リフォーム*性能向上リフォーム2022/12/22

こんにちは
朝起きて、その光景に愕然としたリフォーム設計のクマガイです。

朝から雪景色。通勤はいつもの2倍かかりました!
雪道は余裕をもって運転しましょう。

こんなに寒いと、ついつい欲しくなるのがそうですね。。。「薪ストーブ」です。
先日お引渡しさせていただいた今回のご自宅には、冬のアイテム薪ストーブ!を計画しました。

当初のリフォーム計画から強くご要望頂き、薪ストーブもしっかりと計画させていただきました。
今回は、薪ストーブ屋さんお勧めのアイアンドック№.7という薪ストーブです。
20221223010844

炉壁や炉台も合わせてタイルで計画させていただき、非常にかっこよく仕上がったと思います。
これからの寒い季節、火を見ながら暖をとれる優れたアイテムです。

断熱工事と合わせて、リフォーム後の暖かな生活を楽しんでいただけると何よりです。
今期2棟目となる薪ストーブの施工事例でした。