【松本市】リフォームバスツアー

*その他リフォーム*リノベーション2023/2/16

リフォーム事業部の桃井です。

先日、松本支店で実際にリフォームをされたお客様のご自宅をバスで巡る【バスツアー】が開催されました。
コロナの影響で約3年ぶりの開催となりました。
私もバスツアーの参加は初めてでしたので非常に楽しみにしていました。

今回のバスツアーもお陰様で大盛況で
たくさんのお客様とお会いできたことが有意義な時間になりました。

参加いただいた皆様と、実際にお住まいになられているオーナー様との交流があり、
良いことも、悪いことも包み隠さずお話を聞ける貴重な場になっています。

今後楽しく計画していく中でまずは、弊社の考え方、実際のリフォーム現場の体感、お客様との関係性を知っていただけるツアーです。
特に、お客様との関係性を知っていただけると嬉しいイベントです。
オーナー様皆さんが、弊社の考えに共感いただき、ご納得していただき工事を計画されています。
そこで、会社とお客様という立場でなく、家族として関係を築き上げていくことが大切になります。
私も、営業という立場でお客様により近い存在であり、家族以上な関係性を築き上げていきたいと常に考えております。

今後もお披露目会、バスツアーと予定をしていますので、ぜひご参加していただければと思います。
皆様にお会いできること楽しみにしています。

それでは失礼いたします。

リフォーム事業部
桃井 孝幸

TV-300x200