緑で心もお腹も満足♪~松本市~

*スタッフ日常2023/7/10

こんにちは!
リフォーム助成金申請担当の原山です。

蒸し蒸しした暑さが続いてますね。。。

image_67143169

休日の朝は安曇野市まで次男を高校まで車で送り、その帰りに公園に寄って朝散歩しています。
7時ちょっと過ぎの早朝なので、空気はまだ清々しいです。
夏場のワンコの散歩は、早朝と夜遅くの時間に限られてしまいますね。

image_50400001
image_50752513

少しでも家の中も清々しくを目標に、今年もグリーンでわが家を満たしています。
帰宅時にこの緑たちが目に入ってくると、とても癒されます。
玄関ポーチはご近所さんからも好評です(笑)

image_16893953

ベランダではミントをプランターで育ててます。
ある目的で・・・

image_50738945

これです!!モヒート♪
この季節の1杯に最高です!!
ミントの種類は、その名も「モヒートミント」

心もお腹も満足です(*^▽^*)