伊那ショールームのご紹介~伊那~

*スタッフ日常2023/7/30

こんにちは!
コーディネーターのくぼたです!

今回は4月に新しくオープンした伊那ショールームのご紹介です♪

1R3A2510

伊那ハウジングセンター内にできました、道路からもよく見えるこちらの建物は、
Gran Metis(グランメティス)といいます。
メティスは「知恵の神」という意味で、いろんな知識と出会えるようにショールーム内には本がたくさんあります。

そして私のお気に入りスペースの一つがこちらの本棚です!

1R3A7980

1R3A7766

1R3A7978

長野市の「朝陽館」さんとのコラボで信州の暮らしと関連した本が並んでいます。
その数なんと900冊!
料理や建築、植物、哲学、、、幅広いジャンルがそろっております。
ショールームへお越しの際はお手に取ってご覧ください!
この本をすべて読破するのが私のひそかな目標です・・・

ショールーム自体は、新築向けの仕様が多めではありますが
リフォームでもできる仕様はたくさんありますので、
サンプロ気になるけどどうなんだろう・・・とお悩みの方!
見学だけもできますので、お気軽にお越しください!

ショールーム内はまだまだ素敵なスペースがありますので、
ゆっくり紹介していきたいと思います☺